猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/10/07 17:34

狩りごっこ。 

レオのお気に入りのおもちゃの一つ。
ワンコのアイピロー。
確か私のものだったような気がするけど、もうボロボロで目の上に乗せる気がおきません。

いいよ、あげるよ、それくらい・・・。


というわけで今日はワンコを振り回して遊ぶレオの動画をお楽しみ下さい。

click2.gifclick.gif
※別窓が開きます。相変わらず画質が悪くて申し訳ない…。

ブンブン振り回してるでしょ?
ちなみに画面右端に映る本は私のバイブルです。


銜えてちょろちょろ歩き回る姿は可愛らしいのですが、最近なにやら妙なことに嵌っているようで。


▽奇妙な現場。
061007.jpg

そう。
なぜかこんな風に水入れにワンコを浸けたがるのです。
なぜ?┐(´・c_・` ;)┌
湿ったワンコがお好きなの?
それともワンコを浸けたお水がお好きなの?
私はちょっとどっちも勘弁だけどなぁ…。





banner_fc2.jpg{秋と共に謎が深まるレオに一票!



banner_ninki.jpg{オチがぬるい飼い主にも一票!

2006/10/06 18:54

瞳の色、何色? 

ある日のこと、ママンがレオの瞳を見つめて

「茶色かぁ」

と若干つまらなさそうに(そう聞こえた)つぶやきました。


Non(´・д・`=´・д・`)Non


▽レオの瞳
061006.jpg


これは茶色じゃなくて、「はちみつ色」というのですよ。
甘い視線で女性の心をつかむのです。



061006n2.jpg


他にもこの手の部分はただのシマというよりは、まるで31アイスクリームの「キャラメルリボン」みたいだし、


061006n3.jpg


この真っ白な腹毛はふわふわで「わたがし」みたい。


061006n4.jpg


以前書いたように、この太股の部分は「クリスマスに食べるチキン」みたいだしってあれ?
レオの可愛さをお伝えするつもりが、レオのおいしそうな所になってしまった!!

うーんうーん。

ま、

食べちゃいたいほどカワイイ!

と言うことで。





banner_fc2.jpg{食べちゃいたいほどカワイイレオに一票!

banner_ninki.jpg{オチがぬるい飼い主にも一票!

2006/10/02 13:06

秋の寝姿。 

秋冷の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

というわけでずいぶんと涼しく、時には少し寒く感じるようになってきましたが、レオはというと…。




▽熟睡中。
061002n1.jpg

相変わらず床で腹出してねております!!
寒くないのか!?
人間は寒くて毛布を着ておるというのに…。


▽構わず爆睡中。
061002n2.jpg

寒いとかそんなの全然気にしてない様子…。
おかしいなぁ。猫は寒がりだと聞いてたんだけど。
他のブログの猫ちゃんはもう飼い主さんの布団に潜り込んだりしてるんだぞ??
なんで布団に入ってきてくれないんだ!!













▽またもややらせ!
061002n3.jpg

布団着せてみました!!
人間のちっちゃい子みたいで超かわいいv
さてさて、一緒に昼寝しよっと((´∀`*))


▽リラックス!
061002n4.jpg

布団、気に入った?





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

更新さぼりまくるazyのやる気が少しでも出るようにと、姉2サマがランキングバナーを改造してくれたョ☆↓
banner_fc2.jpg

ぽちっとヨロシク!!

banner_ninki.jpg
みんな、オラに力を分けてくれ!!!

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

