猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2007/07/09 16:50

引っ越します。 

今使ってるPCとお別れしなければならなくなりました…。

しかしながら今は携帯という素晴らしい文明の利器があります。
そんなわけでちょっとだけお引っ越し。



↑に最新の写真と記事の一部が表示されてます。
ここでレオと私の生存確認をして下さい(笑)
クリックするとお引っ越し先へ飛ぶはず。。

皆様のブログへお邪魔する機会は減ってしまうかも知れませんがご容赦下さいm(_ _)m
携帯で見られるところへは出来る限りお邪魔します♪

2007/07/05 18:41

Hello, again! 

どんなに更新をさぼったとしても、月一回は書こうと思っていましたが、ついにできませんでした…orz

じぶんでも何しに行ったのか分かりませんが、約一ヶ月ほど海外に行ってました。
オーストリアにあるザルツブルグという街です。
モーツァルトが生まれた街。最近のブームで皆さんもご存じかもしれません。
そこで私は特に観光するわけでもなく、もちろんビジネスなわけでもなく、本当に何もしないでぼーっと過ごすというある意味一番贅沢な過ごし方をしてきました。
えーっと、本当にこっぱずかしい言い方をすれば、自分探しの旅?笑

こんなにステキな所に住んでました☆
DSC00654.jpg

本当に静かで、聞こえるのは小鳥の囀りと教会の鐘の音くらい。
日本にいるといつも何かに追い立てられるような気がして、何もしないことに強い罪悪感を覚えるのだけど、ここでは何もしない時間が日常に必ずあって、心も体もとても休まりました。


けれどやっぱり気になったのはレオのことで、ホームシックにはならなかったけどレオシックにはかかりまくり(笑)
帰ってきたとき、レオが私のことを覚えているかどうかが一番心配だったのですが、レオはちゃんと走って私のことを出迎えてくれましたv

NEC_0121.jpg


レオ、大好きだよ



banner_fc2.jpg{お帰りのポチッ!

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

