猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2007/07/05 18:41

Hello, again! 

どんなに更新をさぼったとしても、月一回は書こうと思っていましたが、ついにできませんでした…orz

じぶんでも何しに行ったのか分かりませんが、約一ヶ月ほど海外に行ってました。
オーストリアにあるザルツブルグという街です。
モーツァルトが生まれた街。最近のブームで皆さんもご存じかもしれません。
そこで私は特に観光するわけでもなく、もちろんビジネスなわけでもなく、本当に何もしないでぼーっと過ごすというある意味一番贅沢な過ごし方をしてきました。
えーっと、本当にこっぱずかしい言い方をすれば、自分探しの旅?笑

こんなにステキな所に住んでました☆
DSC00654.jpg

本当に静かで、聞こえるのは小鳥の囀りと教会の鐘の音くらい。
日本にいるといつも何かに追い立てられるような気がして、何もしないことに強い罪悪感を覚えるのだけど、ここでは何もしない時間が日常に必ずあって、心も体もとても休まりました。


けれどやっぱり気になったのはレオのことで、ホームシックにはならなかったけどレオシックにはかかりまくり(笑)
帰ってきたとき、レオが私のことを覚えているかどうかが一番心配だったのですが、レオはちゃんと走って私のことを出迎えてくれましたv

NEC_0121.jpg


レオ、大好きだよ



banner_fc2.jpg{お帰りのポチッ!
スポンサーサイト

コメント

  1. myutha | URL | #Z.6WIqfk
    azyさんお帰りなさい。
    「自分探しの旅」とても豊かな時間をすごしてきたのですね。
    よかったですね。
    私も1年くらいどこか全然知らないところでじっくり自分と向き合ってみたいですがきっと小豆のことが気になって出来ないでしょうね(笑)

    オーストリア滞在記をアップして下さるとうれしいなぁ。

    レオ君すっかり大人になりましたね。
    (2007/07/05 20:18 :: 編集)
  2. ねこたま | URL | #WOq6nlhY
    おかえりなさい
    どうしちゃったのかな?と心配していました
    ベロのしまい忘れが大事件に?!とか(; ̄ー ̄A

    海外でゆったりなんて素敵な時間を満喫されていたのですね^^
    ねこたまも・・・まるおが旅立ったのちにカイが居なかったら・・・
    きっとどこか遠くに行ってしまっていたかもしれません
    カイのおかげでまだまだ実家のゆるま湯にどっぷりです
    帰国後しばらくは忙しいと思いますが
    オーストリア記事、ぼちぼちUP楽しみにしています

    それにしてもレオ君、すっかり大人顔になりましたね(*゚▽゚*)
    (2007/07/07 21:32 :: 編集)
  3. azy | URL | #-
    >myuthaサマ

    すっかり日焼けして帰ってきましたよ。
    とっても良い旅でした♪
    旅行のことはこっちにもちょこっとUPしますが、また別にサイトをもうけようと思っているので完成したら見て下さい。

    >>ねこたまサマ

    何も告げずにいきなり放置してごめんなさいm(_ _;)m
    ねこたまさんもお元気そうでよかったです。
    またぼちぼちですが更新再開したいと思います。
    これからもよろしくお願いします☆
    (2007/07/08 12:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/101-f69ddae1
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

