猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/05/21 21:21

うさぎ目子猫 

レオの左目が赤い。
目やにもついてる。
左目だけ何度もまばたき(←器用だな。

やっとうんこの件が解決してきた所なのに、また問題発生!
も?この子はどんだけ心配させたら気が済むのかしら。
今度こそ病院に連れて行かないといけないかな?…。

できるなら病院には連れて行きたくない。
治療費が…っていうわけじゃなく、キャリーバックに入れられて病院に行くのは確実に子猫のストレスになるんだって。
レオは臆病だから100%ストレスになりそう。
そしたらまた下痢下痢の生活に逆戻りだ。

あ、そういえば今日レオのうんこ。
若干緑色でした。
見た瞬間動揺。

えぇーーー(°д゜

でもミルクしか飲んでないベビーちゃんはこんなうんこをするんだそうな。
ということは私もかつて…?


▽新庄選手に夢中のレオ
tv.jpg

もしやテレビの見過ぎでお目々が赤く!?

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

■ミルク■
07:15
13:00
18:00
20:00

■うんこ■
4回

■しっこ■
9回(内失敗2)

なんか最近多いよね?

■体重■
860g

■体長■
30cm(しっぽ含まず)

なんと5日で5cmも伸びた!!
恐るべしレオの成長!

■特記■
目が赤い。
ゴミでも入ったか?

■azyのメモ■
姉1夫妻が来たので、レオ若干疲れ気味。
どっちが遊んでもらってるのか正直わからない…(??;

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/12-a054af9c
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

