猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/05/22 21:25

注射へのカウントダウン。 

ついに。

ついに。

ついに。


レオの体重が900gに達しました???!!

さぁ、皆さんお手を拝借!

よっ!

(*^ω^)ノ∠※PAN!


やぁ、テンション高くてすいません。
何でこんなに喜んでいるのかというと、1kgになったらレオは予防接種に行かなければならないのです。
わたくし、人生初の動物病院!!
レオには悪いけどぶっちゃけどのように注射するのか興味津々なのです。
「動物のお医者さん」(漫画)みたいにがっちり押さえないといけないのかな(わくわく)
貴婦人の襟みたいなヤツつけたりするのかな(どきどき)
あ?楽しみ♪


ゃ、ちゃんとレオの成長は喜んでますよ。

ホントダヨ? |・ω・)ノ


☆予防接種まであと100g☆


▽身に迫る危機なんて知りもしないレオ
sleeping2.jpg

この寝顔に癒される毎日です♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

■ミルク■
06:40
12:00
19:20
23:25

いつも完食です!

■うんこ■
1回

えー!?激減!!大丈夫なの??

■しっこ■
9回

こっちは増えてるし…

■体重■
900g

■特記■
血便おさまる。
良かった良かった♪

■azyのメモ■
レオのねずみのおもちゃ(通称ねずたん)ついに壊れる!
買ってから一週間ぐらいしかたってないのに!!
レオがやんちゃなのか、それとも粗悪品だったのか…。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/13-34757373
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

