猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/05/25 20:56

しばしの別れ。 

今日から訳あって一日家を空けます。

嗚呼!レオと離ればなれになるなんて!!
ちょっとオバカちゃんなレオが私のことを忘れてしまわないか心配でたまりません。

レオは私の気持ちなんか知るわけもなく朝のクソ忙しい時間に「にゃ?んv」と鳴いて遊んでもらおうとするのです。
ちなみにレオはお姿だけでなく鳴き声も可愛いです。
今度録音したいと思います(←バカ)

大あわてでお別れの挨拶もそこそこに家をでました。
以下は家族が『レオ連絡帳』(レオのご飯の時間やうんこしっこの回数、気になる点、今日の萌えポイントまでが書かれた家族の連絡帳)に書いてくれた今日のレオの行動です。


・毛繕いをしていて後ろに転がった。
 プププ…まぬけ…

レオ、笑われてるよ…。
でも後ろに転がった時の愛らしいおしりは何とも言えないのは確かだ。

・父、誰もいないと心配になり早く帰る。
 みんないた。

パパンは私が不在でレオが心配だったようです。
でも実際は誰もいないうちに思いっきりレオと遊ぼうとしたのではないかと私は疑っています。
「みんないた」の一言に哀愁を感じる。
父、がっくし。


▽そんなパパンが撮った衝撃の瞬間!
akubi.jpg

レオのあくび!
こうやってみると「」って感じ。


☆予防接種まであと20g☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■離乳食■
06:10
11:55
18:00
23:00

■うんこ■
3回

■しっこ■
7回

■体重■
980g

■azyのメモ■
夜中レオに触りたい発作が起きて大変だった。
ネコ臭くても好きv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/16-13cbd3bc
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

