猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/05/26 21:32

レオ欠乏症。 

帰りの飛行機の中でレオの夢を見ました。


やべ、私イっちゃってる…(´Д`)ノ


玄関入って


「レオーレオー」

って叫んだら、レオがママンお手製の鈴を鳴らしながら、

飛び跳ねながら出迎えてくれた!!!

嬉しい!!!

私のこと覚えててくれたって思っていいのかな?
もちょっとよくばって私のこと好きだって思っていいのかな?

あぁ、生きてて良かった!

今回お土産にレオに首輪を買ってきてあげたんだけど、大きかった事なんてもうどーでもいいよ。
私は誓う!

我愛続命有限


▽ブロマイド風レオ
sorori.jpg

左目が若干腫れてるのが気になるのです。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
    ☆予防接種まであと0g☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

■離乳食■
06:45
13:30
21:40

変な時間に寝たために一食食べ損なった。

■うんこ■
3回

■しっこ■
6回

■体重■
1000g

ついに達成!!
ひゃっほ?い☆

■特記■
ゴミ箱に入るのがマイブームv

■azyのメモ■
久々の遠出で足がギシギシ言うほど痛いYO!

スポンサーサイト

コメント

  1. 氷川 | URL | #-
    ありゃりゃ。
    レオ様、おめめ大丈夫ですか?
    24日の写真・・・もうだめです。
    あのぬいぐるみみたいな写真はなんでしょう?
    めっちゃくちゃかわいい(涙)

    azy様のお帰りを待ってたんですね(^^)♪
    「まってたよーさびちかったよー!!」
    って。
    う、うらやましい(涙)
    あんなあんなかわゆいレオ様にお迎えして
    もらえるなんて・・・(T△T)
    (2006/05/28 19:36 :: 編集)
  2. azy | URL | #-
    可愛いでしょ~(←バカ)
    失礼な話レオは家族の一人一人を認識できてるとは思ってなくてかなり嬉しかったです。
    あぁ、私のことただのエサ配給マシーンと思ってるんじゃなかったんだって(笑
    大きくなったらおとど殿の持つ貫禄も身につけて欲しいと思う今日この頃です。。
    (2006/05/28 22:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/17-22d4c576
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

