猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/05/28 20:54

のぞき見|Д゚)y 

レオは必ずトイレのお掃除をしているとのぞきに来る。
たまに手伝ってくれたりもする。
でも邪魔なだけだからやめておくれ。

なんでだろう。

しかしその気持ち分からないでもないか。
人間だって確かめたくなっちゃうもんね。
え?確かめない?
え?私だけ…?



▽今日は没写真公開?♪
bakeneko.jpg

化けネコチック。(私の手元が震えただけ)

▽本当はこうなるはずでした。
kameramesen.jpg

うん。可愛いv

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

■ごはん■
06:00(ドライフード+猫缶)
19:55
20:30

■うんこ■
3回
立派なまきまきとぐろうんこでした☆

■しっこ■
5回

■体重■
1kg

■特記■
なぜか家で一番高級な毛布を舐める。
違いの分かる男デスカ?

■azyのメモ■
明らかにネタがないのをごまかして写真を多めにしてみました。
しかしごまかしきれてない…orz



コメント

  1. 氷川 | URL | #-
    大丈夫でございます。
    私も確かめる派でおじゃります(涙)

    うちはトイレ掃除してると、高いところから
    見下ろしております。
    なんかめっちゃ見張られてるような気が(汗

    ううん♪ もうレオ様何でもかわゆいっす!
    何でこんなに~かわいいのだろう~
    と某演歌歌手の歌が頭を巡ります・・・
    (2006/05/29 22:32 :: 編集)
  2. azy | URL | #-
    >>氷川サマ

    あ~良かった。
    仲間がいた!
    見下ろされるのですか!?
    さすがおとど殿。
    汚物処理でも現場監督の地位を所望されるとは、根っからの人の上に立つ者の風格をお持ちなのですね。
    そんなもの欠片もないレオに見習わせたいです。
    (2006/05/30 23:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/19-b7b34500
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

