猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/05 23:37

NIKUKYU☆PARADISE 

時には恥じ入る乙女の頬のように、
時には妖艶なる美女の唇のように、

様々な彩りは人々の目を楽しませる。

触れれば柔らかな感触の中にかすかな弾力を残し、
まどろみの中に漂う汝の温もりは、
孤独を抱える人々の癒しとなるだろう。

万人を魅了してやまない者。


汝の名は肉球なり。


私の肉球にかける愛情をポエムにしてみました。
自分がバカだって自覚があるので、石とかは投げないで下さい。

▽レオの肉球ベア
kuma.jpg


そんな肉球マニアな私は「肉球カルトQ」なるものを発見しました。

52点でした。
まだまだッス…orz

このサイトさんには肉球に関するあれこれが網羅されていて、大変勉強になります。
猫の肉球に止まらず、犬、そして熊の肉球まで鑑賞することができます。
肉球好きにはたまらないサイトさんです(´─┐` )ジュル
肉球道は奥深い!


▽肉球を中心とした寝顔ショット!
hanme.jpg


レオ半目ですがあくまでもこのショットは肉球が主役ですから。


◎なんとか10位代に入りたい!→【FC2 BlogRanking】
◎こっちは今何位ぐらいだろ??→【人気BlogRanking】


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

■体重■
1240g

■うんこ■
3回

■しっこ■
6回(内失敗1)

■azyのメモ■
レオが肉球触られるの嫌がらない子で本当に良かった…


他の猫ブログを見に行く↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

  1. ポーちゃんママ | URL | #-
    肉球、何故か触りたくなりますよねぇ~~^^
    わかりますよーーー!!
    ぷにぷにの感触がたまりません!!
    レオちゃんのは特に柔らかいんじゃないでしょうかっ。
    肉球ベアもかわいいですよ。
    (2006/06/07 05:41 :: 編集)
  2. まつ | URL | #-
    ピンク色の肉球ー!
    綺麗な肉球で羨ましいです。
    絶対ぷにぷにしちゃいますよねー…。
    あの感触は一度やったら忘れられません。
    レオくんんの肉球はまさに「肉球!!」って感じですね!
    めっちゃ柔らかそう…(*´Д`*)
    (2006/06/07 09:09 :: 編集)
  3. ヒステリーキャット | URL | #-
    肉球、気持ちよいですよね♪♪うちの平の肉球もレオちゃんと同じピンク色なんですぅ^^肉球ベアちゃんも気に入りました☆レオちゃんは肉球をさわられるの嫌いじゃないんですか♪いいでねぇ~。平はさわるとすぐに手をひっこめてしまいます(涙)
    (2006/06/08 00:11 :: 編集)
  4. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    ぷにぷに肉球大好物←ォィ
    子猫だし室内飼いだと更に柔らかいから気持ちいいやろなぁ

    指の又?肉球の隙間をコチョコチョすると
    うちのおおねこたま(仮名)は指をパァーーー!っと
    開きます(*≧m≦*)ププッ
    こそばいのか気持ちいいのかわからないけど
    パァーーー!具合がすごいですよw
    レオくんにも是非試してみて^^
    (2006/06/08 00:45 :: 編集)
  5. azyのお返事。 | URL | #-
    >>ぽーちゃんママサマ

    レオの肉球柔らかいですよ~!!
    豚の角煮みたいです。
    あぁ、おいしそ…。。
    肉球ベアさん簡単に作れるので是非やってみてください☆

    >>まつサマ

    これからはやつよし君の肉球触りたい放題じゃないですか~(^^
    今度やつよし君の肉球もみせて下さい(><
    肉球マニアですんません…。
    皆さんの猫ちゃんの肉球画像を集めて展覧会開きたいくらい肉球好きです。

    >>ヒステリーキャットサマ

    やっぱり触られるのが嫌いな子もいるんですね。
    レオがそんな風になったら…生きていけない!
    というのは大げさかもしれませんが、確実にストレスが溜まると思うので無理矢理にでも触らせてもらいます。
    ピンクの肉球は癒しですよねぇ♪

    >>ねこたまサマ

    コチョコチョしてみたけど無反応でした…orz
    パァーーーーってなるのが見たかったです~(><
    どんだけパァーーーーってなるのかな??
    おおねこたまは敏感なのかしら。
    それともうちのレオが鈍感なのかしら…。
    う~ん、レオ鈍感そうです。
    (2006/06/08 20:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/27-f1840b88
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

