猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/06/06 00:51

Level up! 

▼レオがうちに来て24日が経った!
▼レオはレベル2になった!
▼かしこさが1上がった!
▼レオは「とってこい」を半分だけ覚えた!

チャチャララーチャーラーチャッチャチャ?♪
(お祝いにこんなの作ってみました)
一部の人しか分からないネタでごめんなさい。しかも混ざってるし…(^^;


レオは皆様に教えてもらった銀玉ボール(アルミ箔をクシュクシュっと丸めただけ)で何回か遊んでいるうちにとってこいが半分だけできるようになりました。
「半分だけ」って言うのはですねぇ・・・

ボールを投げる

レオ走ってとりに行く

銜えて持ってくる

側まで寄ってくる

しかしボールを放してくれない

というわけだからです。
とられちゃうと思ってるのかな?。
親戚の家の犬も最初はこんな感じだったからそのうち完全にできるようになるのかな。
更にレベルが上がって「とってこい」が完璧になったら動画とかUPしたいな?と思ってます。


▽遊び疲れるとすぐ寝る。
sleeping2.jpg

限界の限界まで遊ぼうとする姿は涙を誘うョ。


◎動きナシ→【FC2 BlogRanking】
Pingの送信もうまくいってないみたい。
どうなっとるんだFC2よ…。
◎こっちはup&downが激しい→【人気BlogRanking】

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

■体重■
1260g

■うんこ■
2回

■しっこ■
6回

■azyのメモ■
最近更新さぼり気味…いかんな…。


猫好きが集まるコミュニティ&ランキング↓
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/06/08 16:40 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/08/04 14:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/28-e845365f
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

