猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/06/08 23:39

似非スコティッシュフィールド。 

レオは鼻が潰れてるので、耳さえ折れてたら「スコティッシュフィールド」という品種?猫種?(猫の場合なんというのだろう…?)に似てるんじゃないかと思ってました。


▽耳、折ってみました。
060610.jpg

似てないことが判明しました。

スコティッシュフィールドの皆さん、申し訳ありませんでしたorz


◎本物のスコティッシュフィールドを探しに行く→【人気BlogRanking】
◎ランキング参加中です→【FC2 BlogRanking】
。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。゜?。


■体重■
1300g

■うんこ■
2回

■しっこ■
6回(内失敗1)

トイレ買ったんだからトイレでしてくれ…(涙

■お薬塗り塗り■
08:00
13:00
22:00

■azyのメモ■
耳の皮膚病、手に転移してる気がする…。


猫コミュニティ&ランキング↓
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/30-43a2cccb
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

