猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/13 18:15

あなゆるすまじ! 

レオが私の携帯の充電器のコードを噛みきりやがりました。
本当にプッチリと。
真っ二つに。


私はショックで枕を涙でぬらしました(実話)
ぃゃ、別に充電器壊されたくらいで泣きはしませんが、色々あって泣き面に蜂だったのです。

レオの興味が惹かれるような場所に置いておいた私が悪いんですけどね。
噛みきるくらい力があるとは思わなかった私が悪いんですけどね。

でもね。でもね。

レオのバカーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。


ふー、スッキリ(´▽`ノ)ノ


▽凛々しいお姿。
060613.jpg

でも可愛いから許してしまうのだv


◎レオに愛のムチ愛の一票を!!→【人気BlogRanking】
◎順位が急降下してしまったのです!なぜ!?→【FC2 BlogRanking】
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

■うんこ■
3回

■しっこ■
5回(うち失敗1)

■azyのメモ■
トイレ失敗して怒られてたので、きっとレオにとってもさんざんな一日だったでしょう。
スポンサーサイト

コメント

  1. ポーちゃんママ | URL | #-
    レオちゃん、やっちゃいましたね。
    コンセントは挿してなかったのでしょうか。
    ビリビリッ!ときますのでご用心くださいね。
    これからも、危険な事とか物もあるので気をつけてくださいね。
    (2006/06/14 19:04 :: 編集)
  2. きみまま | URL | #nyoBptME
    こんにちわ☆コメントありがとうございました^^
    うちのニャンも私のケータイ噛んで画面割ってくれちゃいました><
    バリッといくのが快感らしいです・・・・・(ToT)
    (2006/06/14 19:32 :: 編集)
  3. ヒステリーキャット | URL | #-
    うっ♪喜んでは失礼ですが、ちょっと仲間が出来た気分で嬉しいです。平も仔猫時代に私の携帯電話の充電コード噛み切っちゃいました(^ー^;)それ以来、充電をするのは平の立ち入り禁止の部屋と決めました~。
    次は、網戸を破られたり、オーブントースターを落として壊されないように注意ですぞ(涙)
    (2006/06/14 22:42 :: 編集)
  4. 氷川 | URL | #-
    許します(涙)
    レオ様ですから、許します(涙)
    うちはコードいじろうとすると「めっ!!」と怒り、
    もともとびびりな性格のせいか、以降コードをいじる
    ことはほとんどなくなりました。

    猫ってこちらが想像もつかない事をしてくれますよね。
    誤飲や、網戸しがみつきのぼり、コップや花瓶をひっくり
    返したり、えとせとらえとせとら(涙)

    りりしい写真を見ると、ホント日々大きくなって
    いっているのがわかります。
    また少しおにいたんになったんだな♪と。

    (2006/06/14 23:12 :: 編集)
  5. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    電気が通ってなくってよかったですね><
    なんでも口に入れちゃうのは人間の子供と一緒なのかしら
    大きくなって行動範囲が「縦」に広がってくるので
    ますます危険がいっぱいですよ!
    猫にとっても飼い主にとっても(;´д`)トホホ
    猫が居ると「花瓶」が置けなくなってしまうのが残念><
    (2006/06/15 00:05 :: 編集)
  6. kinta | URL | #xfGWKbWo
    こんばんわ やっちゃいましたね。
    びびっと来なくてよかったですね。
    おっと レオチャンのことばかり心配してました
    すっきりしてよかったですね
    (2006/06/15 00:08 :: 編集)
  7. azyからのおコメ返し☆ | URL | #-
    >>ぽーちゃんママさま

    ささってなかったので大丈夫でした。。
    見つけたときは安堵の気持ちと憤怒の気持ちで頭の中がマーブルでしたょ。
    以後気をつけます。

    >>きみままサマ

    携帯の画面割ったんですか!?
    あんなに可愛い顔してなかなかやりますなぁ…。
    バリっと豪快に(笑
    その瞬間が見てみたいです♪

    >>ヒステリーキャットサマ

    おおぅ。
    仲間ですか…悲しい仲間ですね…。
    次は網戸ですか。
    もうすでに怪しいです。よじ登ります。
    そしてオーブントースター!?
    平ちゃんはおてんば姫ですね(><

    >>氷川サマ

    おとど殿は賢いから~。
    レオは…オバカだから…orz
    でも許しちゃうのが親バカですよね。
    日々大きくなるのが分かりますか?
    毎日四六時中一緒にいると私は分からないんですが、こうしてブログやってると、過去記事を見たりして成長を見ることができて楽しいです♪
    頭の中身の方は…成長したか不明(涙

    >>ねこたまサマ

    縦の行動範囲は恐ろしい!!
    今のところレオが遊んだら危険そうなものは全部手の届かないところに置いてあるので。。。
    もとより「花瓶」なんかとは縁のない生活してるのでそこら辺は大丈夫ッス゚.+:。(・ω・)b

    >>kintaサマ

    ぬおぉぉ!
    私のことまで心配して下さるとはkintaさんはお優しい(。´Д⊂)
    まぁ、スッキリしたんで結果オーライなんですけどね(笑
    (2006/06/15 22:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/35-c999778c
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

