猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/06/14 22:12

☆一ヶ月記念☆ 

レオがうちにやってきて一ヶ月が経ちました。

思えばたくさんのことがありすぎてあっという間の一ヶ月だったと思います。
そのうちの半分くらいは私の頭の中は黄土色でしたけどね…(笑)



▽うちにやってきた日のレオ(5/14)
0515.jpg

んー可愛いv

▽今日のレオ(6/14)
060614.jpg


でかっ!!


◎大きくなったレオに一票!!→【人気BlogRanking】
◎順位が急降下してしまったのです!なぜ!?→【FC2 BlogRanking】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■体重■
1400g

いつのまに!?

■うんこ■
1回

■しっこ■
5回

■azyのメモ■
色々あるけどなんとかここまで無事に育ってくれたのも皆様のおかげです♪
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもレオ&azyをよろしくお願いします☆


コメント

  1. 氷川 | URL | #-
    嗚呼・・・ホントおにいたんになってる♪
    日々成長しておりますな(^^)
    一ヶ月でここまで大きくなったんですね(ノ_・。)ホロリ
    イケメン獣医さんのところに行くイケメン猫・・・
    ちょいと旬の過ぎた若いおねいたん(←私のこと)
    もあと5年若かったらねぇ~と言ってしまいます!
    やんちゃざかりはまだまだ続くと思いますが
    これからもレオ様の記事楽しみにしてまっする(^^)v
    (2006/06/15 23:00 :: 編集)
  2. kinta | URL | #xfGWKbWo
    ピンクちゃん なんですねー。
    かわいい。
    にゃんはすぐに大きくなりますからね。
    肉球もみもみしたいですね。
    色んなことができるようになる成長を見ると
    とっても幸せな気分になりますからね
    生まれてくれて 育ってくれてほんとありがとうって感じですね
    (2006/06/16 00:07 :: 編集)
  3. ポーちゃんママ | URL | #-
    おはよう♪レオくん、大きくなってますねぇ。
    丈夫に病気をしないで成長してほしいですね。
    レオくん、たくましく育つんだよーー。
    (2006/06/16 05:40 :: 編集)
  4. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    大きくなったなぁ(しみじみ)
    まだまだ成長過程だけど
    子猫時代の記録があるのは幸せだの
    いっぱい写真とって残してあげてね^^
    トイレの失敗がなくなってきたのも
    成長した証拠だに(*゚▽゚*)
    体格も立派になってきてるけど
    【耳毛】もご立派!(。`・ω☆。)キラッ!
    (2006/06/16 18:19 :: 編集)
  5. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    _・)チラ<更新無いけどどうしたんやろ・・・
    何かあったのか心配です・・・
    (2006/06/23 00:24 :: 編集)
  6. ちくちくまま | URL | #-
    わたしも 楽しみにしてるのよ~
    どしたの?
    レオ君も元気かしら・・・?
    (2006/06/23 19:39 :: 編集)
  7. 氷川 | URL | #-
    私も楽しみにしておりまする~。
    azy様、レオ様いかがお過ごしでしょうか?
    (2006/06/24 04:32 :: 編集)
  8. ポーちゃんママ | URL | #-
    毎日、きてみてるけど更新してませんね。
    何かありましたか?
    心配になりますね・・・・元気ですか?
    (2006/06/24 21:42 :: 編集)
  9. azyのお米返し。 | URL | #-
    >>氷川サマ♪

    だいぶお兄さん顔になったでしょ~?
    もっと小さい頃の顔も可愛かったけど、これはこれで…と親ばか炸裂中です(笑
    旬がすぎただなんて、女はこれからですよ。
    こ・れ・か・らv

    >>kintaサマ♪

    肉球もみもみ最高ですよねー。
    実は私肉球はピンクちゃんと黒ちゃんがいることを知らなかったのですが、二つのさわり心地に違いはあるのですかね?
    今後の研究課題にしようと思ってます。

    >>ぽーちゃんママさま♪

    相変わらず、朝お早いです~(><
    すごい!!
    ビビリだから神経質かと言えばそうではないようで、地震がきても雷が鳴っても平然としてました。
    だからレオは意外と逞しいと思います。

    >>ねこたまサマ♪

    そう言えば耳毛ボーボーですよね(笑
    小さい頃からボーボーですね。
    もっとボーボーになるのかな・・・
    (2006/06/26 23:40 :: 編集)
  10. azyから感謝の気持ち! | URL | #-
    心配して下さった

    ねこたまサマ
    ちくちくママサマ
    氷川サマ
    ぽーちゃんママサマ

    ありがとうございましたm(_ _)m

    元気でました!
    というか割と元気なので心配なさらないで下さい!
    これからもどうぞよろしくなのです♪
    (2006/06/26 23:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/36-a7a4738b
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

