猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/26 23:24

あああああああああああ! 

ごごごごめんなさい!!
スライディング土下座で謝ります!!

元気です!
生きてますよー!

皆様ご心配おかけしました。

ただの五月病です。

え?
もう六月だって?

わたくし、陰暦で生活してますから!


ネタがない?ネタがない?
と日々悩んでいたら、夢で故マリー・アントワネット様がこう言いました。

「パンがないなら、お菓子を食べればいいのに。

 ネタがないなら、ネタをつくればいいのに。」


そうか!Σ(゚ロ゚;)


という訳でこれからは少々レオにも協力してもらって、かわゆい写真を撮っていこうと思います。



ネット落ちしてた間に色んな事がありましたよー。

まずレオのカビ。
耳の所は良くなってきたんですが、喜べません。


人間に感染しました!笑


うはー、笑えねぇ!

たぶんレオのカビに気づいたときには私はもう感染してました。
そして驚いたことに、ママン&姉2にもそれらしき赤みが…。
五人に一人感染すると書いてましたが、四人家族中三人感染してます。
驚異の感染率!!

人間の病院で飲む薬と塗る薬をもらいましたよ…。
皮膚科の先生は見た瞬間「犬か猫飼ってるでしょ!」と言いました。
それだけポピュラーな病気なのかな。

とりあえずは、徹底消毒!


▽とても愛らしい感染源。
060626.jpg

こうなったらレオにもお風呂入ってもらいます。


◎カビの生えた猫を励ます→【人気BlogRanking】
◎カビの生えた人間も励ます→【FC2 BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. ポーちゃんママ | URL | #-
    元気でよかった~~~!って、そうでもない!?
    レオちゃんの感染しちゃったんですか?
    うーーー、それは大変ですね。
    お薬の効き目はいかに。
    カワイイ感染源のレオちゃん、みんなが大変な事になってるよ~~~。
    (2006/06/27 06:00 :: 編集)
  2. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・

     ↑ 全てを要約!

    さてさて、無事で何よりでした(´▽`) ホッ
    azyさん、レオちゃんがどうかしちゃったか心配しました
    しばらく見ない間にレオちゃんの模様もシッカリしてきて(´;ω;`)ウッ・・・
    猫も人間も早くカビから解放されますように
    (2006/06/27 14:54 :: 編集)
  3. 氷川 | URL | #-
    ご無事で何よりっす。
    レオ様のカビが感染っすか(涙)
    レオ様もご家族様も早く治りますように(-人-)ナムナム
    (2006/06/27 19:34 :: 編集)
  4. azyからのお※返し☆ | URL | #-
    >>ぽーちゃんママサマ

    お騒がせ致しました~。
    レオは治りつつあるようです。
    人間の方も治りつつあるようです。
    薬の効き目は抜群でした♪
    よかった(´Д`)

    >>ねこたまサマ

    ごめんなさいごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    レオもはともかく人間の方は図太いので、大抵のことは大丈夫です。
    毎日更新が目標だったのに、早速躓いてしまいました~(笑)
    これからはこんなことがないように、頑張ります☆

    >>氷川サマ

    氷川サマの願いが届いて、人間も猫も治りつつあります。
    ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
    もうすぐイケメン獣医さんのもとで注射ですからね!
    カビが生えたまま行けませんって!
    (2006/06/27 22:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/37-043bf185
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

