猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/27 22:48

猫的抱枕。 

今日はお詫びの意味を込めてレオ画像満載ですぜ☆


レオは寝ている最中手とか触ると、ギューってします。
それがもんのすごくきゃわゆいのです。

これは皆様にお見せしなくては!と早速激写した次第であります!


*特別出演:サンディークローズ氏。


▽まずレオの腕の間にサンディ氏を潜り込ませます。
060627n1.jpg

このままでもかなりきゃわゆいですが、しばらく様子を見てみましょう。


▽ぎゅっってしてます!
060627n2.jpg

嗚呼、可愛い!!
更に様子を見てみましょう。


▽すりすりし始めました!
060627n3.jpg

嗚呼、可愛い!
更に様子を見てみましょう。


▽ぎゅっってしたまま寝ました!
060627n4.jpg

嗚呼、可愛い!


結論:レオは可愛い!



◎可愛いレオに清き一票を!→【人気BlogRanking】
◎親ばかなazyにも哀れみを!→【FC2 BlogRanking】

スポンサーサイト

コメント

  1. kinta | URL | #xfGWKbWo
    お久しぶりです。
    イヤーしばらくでしたね。
    カビは大丈夫ですか?何のカビか今度詳しく教えてください。大変気になります。(興味津々)

    その結論に 大賛成!
    お鼻も肉球もピンクちゃん
    何度見ても かわいー
    (2006/06/27 23:33 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/06/27 23:58 :: 編集)
  3. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    あああああああああ
    可愛すぎる・・・ふかふかで柔らかそうで食ってしまいたい!
    サンディ氏を腕マクラするレオ君をまるおに腕枕させて、私がまるおを腕枕したい”(*>ω<)o"クーーッ
    レオ君は小さいから直接まくらは恐ろしい(((( ;゚Д゚))

    子猫の感触、思い出したいなぁ~
    (2006/06/28 00:08 :: 編集)
  4. ポーちゃんママ | URL | #-
    うんうん、レオちゃんは可愛いよ~~。
    抱きマクラ・・・ミントはレオちゃんを抱きマクラだな。兄弟と一緒の夢を見てるのかもね。
    (2006/06/28 05:42 :: 編集)
  5. ちくちくまま | URL | #-
    まぁ☆良かった 元気そうで!
    レオちゃんのママンにうつったかび菌みましたよ。
    やばいです。うちのココちゃんも 実はカビ菌 
    完治してないんです・・・怖い。
    マジメにお薬塗ります。
    (2006/06/28 18:08 :: 編集)
  6. 氷川 | URL | #-
    あのう・・・
    もう目が離せません(涙)
    <ブログの中心で「かわいい」を叫びまくり>状態でございます。
    結論はもう言うまでもなくですぜ、姉御!
    ぴんくのにくきうぷにぷにしたいよう・・・
    (2006/06/28 21:19 :: 編集)
  7. azyよりオコメ返し! | URL | #-
    ●kintaサマ●
    御心配おかけしましたーm(_ _)m
    レオのカビは「真菌」という菌のようです。
    人間で言ったら水虫みたいなものみたい。
    赤ちゃん猫は要注意らしいですよ。
    猫→人に感染するのは大したことないらしいですが、
    人→人に感染するとちょっと大変なことになるみたいです。
    レオは母猫から菌を譲り受けてたみたいですね~。
    そして肉球はやはりピンク☆ですよね(≧∀≦)

    ●ねこたまサマ●
    そ、そんな超間接的腕枕でいいのですか!?
    どうぞ普通に腕枕してやってください(笑
    仔猫はふわふわで柔らかくて気持ちいいです♪
    ブラッシングした後は特に気持ちいい♪
    レオのためと言うより自分のためにブラッシングしてます☆

    ●ぽーちゃんママサマ●
    ミントちゃんはレオちゃんを抱き枕ですか!?
    何それ!!
    想像しただけで可愛いです!
    みーたーいー(><
    二人は兄弟だったんですね。
    知らなかった(´ x `;*)ゴメンナサイ
    レオにも兄弟がいたら楽しかっただろうな~。

    ●ちくちくままサマ●
    御心配おかけしましたm(_ _)m
    ママンに「ブログ更新せんかー!」って怒られました(笑
    カビ菌甘く見てると大変なことになりますよ!
    絶対完治させた方がいいです。
    薬&消毒頑張ってください。
    たとえ猫ちゃんに嫌われても(涙
    (2006/06/28 21:27 :: 編集)
  8. To氷川サマ From azy | URL | #-
    ●氷川サマ●
    おー、ニアミス!
    皆様にコメ返してる途中で氷川サマにコメント頂いたようです。
    決して仲間はずれとかじゃないですから…(・ω・;)
    レオで映画一本とれますかね!?笑
    肉球触ってもらいたいです!!
    レオの肉球は天下一品ですから!
    肉球はポップコーンのかほりがするという噂を聞いたのですが、レオのは無臭ですよ☆
    (2006/06/28 21:56 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/38-243fe34c
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

