猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/29 20:07

待ちに待った予防接種(飼い主が) 

やってきました!

予防接種です!



イケメン先生です!!



先生はまだ一回しか行ってないのにちゃんと覚えててくれてて、

「おぉ!大きくなりましたね?」

なんて言ってくださいましたv

体重は1750g。
前回の接種時の体重は960g。

確実に大きくなってます。

最近の病院でのレオはなんか諦めたのかおとなしいです。
「フーーー!!」言われましたけど、抵抗はしませんでした。

先生は相変わらず爽やかなスマイルを浮かべながら

ブスッ!

と容赦なくレオのおしりに針を刺して無事終了?。

去勢の相談をして帰りました。
来月末か再来月にはもういいかなって言われたので、来月にはレオ手術です!!
ちょっとかわいそうだけど、お互いのためだから許してね。



▽レオのキャリーバッグ
060629.jpg

嘘です、嘘(笑
ちゃんとしたのがあるけど、レオが写真撮らせてくれなかった…(T T)

◎注射頑張ったレオにご褒美!→【FC2 BlogRanking】
◎イケメンを堪能したazyにもご褒美?→【人気BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. ポーちゃんママ | URL | #-
    レオちゃん2度目の予防接種、お疲れ様です。
    お利口さんにしてたみたいですね。
    イケメン先生、どーでしたかぁ?
    チェックはいれられたかな?(笑)
    (2006/06/29 20:27 :: 編集)
  2. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    イケメン先生!相変わらずイケメンやった?((o(^∇^)o))わくわく
    ∑(゚m゚=)ハッ!!先生の話題じゃなかった・・・
    もう去勢手術なのね・・・
    まるおも手術済みだけど、手術後の声が可愛かったよぉ~
    普段は「んなぁ~」なのに、「ミャーミャー」と赤ちゃんのようでした!翌日には戻りましたけど!
    (2006/06/29 20:44 :: 編集)
  3. azyからおコメ返し☆ | URL | #-
    ■ぽーちゃんママさま■
    はっΣ(゚ロ゚;)
    指輪チェックのこと書き忘れた!!
    先生指輪してませんでした~~~☆
    でも獣医さんだから衛生面を考えてしてない可能性だってあるんですよねーorz

    ■ねこたまサマ■
    イケメンでしたよ~v
    さわやか体育会系獣医さんですv
    ∑(゚m゚=)ハッ!!先生の話題じゃなかった・・・(コピペ失礼
    猫も声変わり(?)があるんですかぁ。
    レオはすんごい可愛らしい声なんですが、それが聞けなくなるのは残念だな~。
    去勢したらある程度子供のままでいられるって本に書いてあったから声があんまり変わらないことを祈ります。
    (2006/06/29 23:07 :: 編集)
  4. 氷川 | URL | #-
    イケメンの文字に釣られまくり!!!
    予防接種行ったのですね(^^)
    さすがイケメン先生! イケメン猫レオ様のことは
    良く覚えてらっしゃる♪
    いや・・・azy様のことを覚えていらっしゃったかも!
    くぅ・・・うらやましいのぅ・・・
    きっと何かステキな展開があるかも?!

    何はともあれ無事終わって良かったっす(^^)


    (2006/06/29 23:25 :: 編集)
  5. 氷川サマへ♪from azy | URL | #-
    氷川サマなら反応してくれると思いました!!
    相変わらず格好良かったですv
    え?
    もしかして先生も私のことを…(*ノωノ)<飛躍しすぎ
    来月も会える予定が入ったのでウハウハです☆

    (2006/06/30 21:37 :: 編集)
  6. kinta | URL | #-
    ご苦労様でした
    イケメン先生 なかなかこのごろ多いですよね
    近所の病院もイケメン先生です。さわやかなお顔でひどいこといったりするんですよ。
    でも やっぱり通っちゃうんですよね。
    (2006/07/01 00:51 :: 編集)
  7. kintaさまヘ♪from azy | URL | #-
    kintaさんもイケメン先生ですか!?
    そうなんですよ~。
    さわやかなお顔だけど腕が少々心配だったりするんです(^^;
    だから病気とかの診療はベテラン先生にお願いしようかなって思ってます。
    わがままな飼い主で申し訳ないッス。。
    (2006/07/02 21:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/41-fa05558a
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

