猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/29 20:39

撮ったどーーー! 

さぼったお詫びに今日はも一つ。


レオの動画です!!!



動くレオですよーーー!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


半分だけだった「とってこい」がついに完成したので記念動画です!
デジカメを持つ私の手が異様に震えていたりしますが気にしないで下さい。
一人でカメラを抱えつつ、レオに声をかけて膝を叩いて「もってこい」って言うのはなかなか大変なのです。
向こう側に米袋(30kg)が置いてあったりしますが気にしないで下さい。
30kgもあるから猫より重いものを持ったことがない私には動かすことなど無理だったのです。ちなみにひとめぼれ。

まーそんなことは置いておいて、画質悪いですが動画楽しんでくだされば幸いです♪


▽レオの「とってこい」を見る。
click2.gifclick.gif




※動画を見るには「Quick Time」が必要です。

え?持ってない?
そんなあなたでも大丈夫。
Quick Timeは無料でダウンロードすることが出来ます。
アップルさん、太っ腹!!

●Windowsをお使いの方はこちら→Windows用Quick TimeをDLする。
●Macをお使いの方はこちら→MacOSX用Quick TimeをDLする。


クイックタイムプロ(Quick Time pro)は有料なのでご注意。
プロじゃない方です。プロじゃなくても十分見れます。

スポンサーサイト

コメント

  1. 氷川 | URL | #-
    うおうお。
    クイックタイムダウロ中・・・現在18%
    レオ様の動画、夜中のお楽しみにします(^^)♪
    先ほどイケメンの文字に釣られまくりでコメントに
    ちゃんと書けなかったのですが(←たわけ者)レオ様の
    お写真・・たまりませぬ。
    動画はもっとたまりませぬ状態なんだろうなぁ・・・
    (2006/06/29 23:29 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/06/30 05:27 :: 編集)
  3. ぱんた | URL | #-
    ぬこの動画や!
    レオ様が光の速さでダッシュしてらっさる(´∀`*)

    しかもちゃんと持ってきてご主人様の
    所に置いていくではないですかぁ!!Σ(゚Д゚)

    おりこうさんですな♪
    (2006/06/30 12:22 :: 編集)
  4. azyのオコメ返し~☆ | URL | #-
    ◎氷川サマ◎
    見られましたか??
    よく考えたら動画にはレオの顔はあまり写ってなかったんですが…(←ダメダメ
    次はかわゆいお顔を撮ろうと思います。
    萌え萌え系のやつを!

    ◎ぱんたサマ◎
    すごいでしょー♪
    猫は芸が出来ないと思ってたから、
    「とってこい」が出来るようになったなんて驚きです!
    コレで猫はバカという世間の汚名を返上できる!!
    特に問題なく見られたようで良かったです(^^
    (2006/06/30 21:42 :: 編集)
  5. kinta | URL | #-
    おおーっv-10
    犬かとおもいました
    よくしつけましたねー
    おりこうさんです。えらいv-363
    どうやったらこんなんなるんでしょうかv-362
    (2006/07/01 00:55 :: 編集)
  6. kintaさまヘ♪from azy | URL | #-
    犬じゃないですよ~!笑
    えらいでしょー(←親ばか
    なんか自然とやるようになりました。
    レオにはお気に入りの場所があって、
    おもちゃとかよくそこに隠すんですよね。
    ボールを投げると隠す

    人間がそこからボールを取って投げる

    人間の側にボールを置けば投げてくれるかも!?
    というふうに自分で学習したみたいです。
    (2006/07/02 22:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/42-db1b6d72
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

