猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/07/11 23:05

つ、ついに撮ったどーーー! 

うんこネタがトップなのはアレなので今日はもう一つ。


自分の中ではピリッツァー賞ものの動画が撮れました!



レオの毛布ちゅっちゅ&ふみふみ現場です!!


最高にかわゆいですv
言葉では言い表せません。
是非みて下さい!!!

click2.gifclick.gif


※FLVメーカーを使用しています。
 特別な動画ツールがなくてもブラウザ上で動画を見ることが出来ます。
 が、もしも見れなかった!とか重すぎて見れない!
 という方がおられましたらご報告お願いしますm(_ _)m


◎カワイイと思ってくれたら一票!→【FC2 BlogRanking】
◎ついでにこっちもよろしくです!→【人気BlogRanking】

コメント

  1. ヒステリーキャット | URL | #Da0ofry2
    うあああああああo(*≧д≦)o″))かっかわいい・・・。かわいいとしかいいようがありません。しかも毛布ちゅっちゅがぁ・・・(*´σー`)  平は冬場ならふみふみのみしてくれますが・・・。ちゅっちゅはしてくれません。レオちゃん、本当に可愛いですう(*´∇`*)
    (2006/07/12 00:09 :: 編集)
  2. myutha | URL | #/zqcKcP.
    本当にかわいい。
    ずーと見ていたい。
    素敵な映像をありがとう!
    (2006/07/12 08:28 :: 編集)
  3. ねこたま | URL | #-
    ちゅっちゅ♪つきということは
    レオ君、気分は「ママのおっぱい」ですな(。`・ω☆。)
    ふむふむもみもみは大きくなっても残るけど
    ちゅっちゅはだんだんしなくなるから
    今のうちにしっかり見ておきましょう
    かわええのぉ(´▽`)はぁぁ・・♪
    (2006/07/12 16:26 :: 編集)
  4. ぱんた | URL | #-
    こ、これは!!Σ(゚Д゚)
    「おっぱいもみもみ」ですね!(ノ´∀`*)
    まだ子猫だからお母さんのこと
    思い出してるのかなぁ??

    これずっと見てたいな…
    (2006/07/12 19:21 :: 編集)
  5. kinta | URL | #-
    かわいい・・・。
    食べたいぐらい かわいい・・・。
    (2006/07/12 22:14 :: 編集)
  6. azy | URL | #-
    ■ヒステリーキャットサマ■
    ふふふふふふ・・・
    カワイイでしょd(ゝω・´★)
    撮ったときは大興奮でした☆
    やったーーー!
    ついに撮ったーーー!
    みたいな感じで(笑

    ■myuthaサマ■
    どういたしまして(^^
    どうぞもういやってなるほどみて下さい。
    拝観料は取りませんから(笑

    ■ねこたまサマ■
    ちゅっちゅはしなくなるのですか~。
    だったら尚更この映像は貴重なものになりますね!
    仔猫の内に撮れておいて本当によかった!!

    ■ぱんたサマ■
    たぶんママ猫のこと思い出してると思います。
    なぜかこの毛布だけこんなことするんですよ~。
    一番の高級な毛布だって分かってるんですかね(^^;

    ■kintaサマ■
    フマレルちゃんはしませんか??
    あ、ココさんがいたからする必要がないですよね。
    レオは食べたら、コーヒー牛乳の味がしそうだと思います。
    おいしそー。
    (2006/07/14 19:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/49-b9f1aa1f
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

