猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/07/18 18:17

山好きレオ。 

ふー…暑さにかまけてすっかりさぼり癖がついてしまった…(;・д・A


レオは洗濯物の山が大好きです。

ちなみに私は大嫌いです。
あのちまちま一枚ずつたたむ動作がなんとも面倒くさい。

そんな一人と一匹の利害が一致してレオは常に遊び場に困らない訳です。



▽舌なめずりするレオ。
060718n1.jpg

まずは洗濯物の上でくつろぎます。
そのちょっと恐いお顔は
「さぁ、遊ぶぞー!」
と気合いでも入れてるんでしょうか。


▽洗濯物を存分に楽しむレオ。
060718n2.jpg

ズボッ!ズボッ!
と気が済むまで何度も何度も何度も何度も頭を突っ込みます。
初めて見たときは暑さで頭がちょっとおかしくなっちゃったのかと思った…。


▽楽しんだ後のレオ。
060718n3.jpg

存分に楽しんだ後はカメラマンにサービスすることも忘れません。



◎チャーミングなレオに一票!→【FC2 BlogRanking】
◎ずぼらな飼い主にも一票!→【人気BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. ヒステリーキャット | URL | #tYDSlZio
    うおおお、平と一緒だぁ~o(*≧д≦)o″))いつも、私も写真を撮ってブログに載せようかと思っていたのですが、やっぱり洗濯物が映るのは・・・(´・ω・`)とあきらめてしまっていました。ちょっとこの記事を読んで勇気が出た私・・・( *´艸`)洗濯物をほったらかしな人がほかにもいたというのもかな~り安心しました(〃´o`)=3azy様と仲間のような気がしてウキウキな私です☆
    (2006/07/18 21:13 :: 編集)
  2. myutha | URL | #/zqcKcP.
    何を見ても暴れたい、ちょっかいを出したいお年頃のレオ君ですね。
    頭を何度も突っ込む姿など、元気があっていいじゃないですか!
    最後にカメラ目線で締めるところなんて、大物です。
    (2006/07/18 21:16 :: 編集)
  3. ポーちゃんママ | URL | #-
    取り込んだ洗濯物、猫ちゃんは好きですよ~~^^
    たたもうとしているのに、上がってジャマばかり。
    お手伝いしてよ~~~~!!って、思っちゃいますね。
    レオちゃん、男らしい顔つきになってきましたねぇ。
    (2006/07/18 21:18 :: 編集)
  4. kinta | URL | #-
    すごいことになってますね
    たたんだ洗濯物も大好きで
    タオルの上でお昼寝するのはとっても気持ちがいいらしいですね
    今度 ズボズボの動画お願いします
    期待してますよ~。v-10
    (2006/07/18 23:03 :: 編集)
  5. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    お日様の香りがほんのりして、ふかふかポカポカで気持ちいいんやろぉねぇ^^
    ねこたまも「たたむ」のは好きじゃないです...( = =)
    白猫の毛は衣服に付くと面倒くさいので
    洗濯物や着るものは全部別の部屋なので、まるおさんは洗濯物ダイブを楽しんだ事がありません
    でもでもゼッタイ好きなはず!
    今度毛だらけ覚悟で洗濯物の中にまるおを放り込んでみるかな(。`・ω☆。)キラッ!

    レオ君のお顔が猫らしくなってきたね^^
    気のせいかもしれないけど男らしくなってきたぞ!
    (2006/07/19 18:39 :: 編集)
  6. azy | URL | #-
    ■ヒステリーキャットサマ■
    わーい!仲間ができた~.+:。(ノ^∇^)ノ゚
    って私は何のためらいもなく洗濯物の写真を載せてしまったのですが…。
    女の子として問題有りですよね。。
    まぁ、いいや。
    平ちゃんが洗濯物で遊ぶ姿が見れる日を楽しみにしてます♪

    ■myuthaサマ■
    元気だけが取り柄なんです(涙
    でも家に来たときから写真を撮られまくってたので、
    レオはお願いした方向にちゃんと視線をくれるんですよ~。
    モデルさんみたい(^^;
    スカウトが来る日も近いか!?笑

    ■ぽーちゃんママさま■
    たたむのは邪魔しに来ますね~!!
    本人は手伝ってるつもりなのかしら( ´艸`)
    でも本当に邪魔!
    過去の写真をみたら随分凛々しくなりました。
    これもママさんをはじめ皆様のおかげですね♪

    ■kintaサマ■
    せっかくたたんだ洗濯物タワーをぶち壊すのだけはやめて欲しいッス(T T)
    やはりお日様の匂いがするから気持ちいいのかなぁ。
    おお!そうですね!
    せっかくこんなに激しく動いてるんだから、
    動画にしてその臨場感をお伝えしないといけませんね。
    頑張って撮ります☆

    ■ねこたまサマ■
    たたむのは面倒ですよね~。
    好きな人は珍しいか…。
    レオの毛もつきまくりですよ。
    最近は特にすごい。
    黒い洗濯物物は超特大にすごい。
    でもレオが楽しそうだから「ま、いっか~」で許しちゃってます(笑
    まるおさんもきっと喜びますよ♪
    男らしくなってきましたか!?
    これからも爽やかイケメン目指して頑張ります!
    (2006/07/19 19:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/51-182d8e49
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

