猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/07/19 18:46

新しい首輪?ねこたまさんありがとう? 

なんと!

なななんと!!


ねこたまさんがレオに首輪を

作って下さいました!




百聞は一見にしかずということで、お写真を…


▽新しい首輪に得意顔のレオ。
060719n1.jpg

レオ、カッコイイね!
似合ってる♪
コレは組紐っていうかつては献上品だった伝統工芸なんだよ?
レオはまだ半人前だから、早くこの首輪に似合うような立派な男にならないとね。


▽とにかく得意顔なレオ
060719n2.jpg

聞いてる?

・・・・・。

聞いてねーな…(ーー;



▽レオとおそろいの飼い主用ブレス
060719n3.jpg

レオ用だけでなく私用のプレゼントも下さいました!!
色遣いがカワイイ♪
しかしうっかりazyはレオの首輪だけのショットを撮り忘れてしまいましたorz
ごめんなさいm(;∇;)m
首輪はコレにちゃんとした留め具と鈴がついています。

詳しくはねこたまさんのサイトへ

レオの首輪はねこたまさんの愛猫まるおさんとおそろいです♪
今なら欲しい方はねこたまさんにお願いすると作ってもらえるかも!?
あなたの猫ちゃんに如何ですか?



▽お礼のキッス寸前!?(ブレブレで申し訳ない)
060719n4.jpg


ねこたまさんありがとーー!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


◎得意げなレオに一票!→【FC2 BlogRanking】
◎ダメ飼い主にも一票!→【人気BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. myutha | URL | #-
    わー!レオ君、よかったね。
    すごくよく似合っています。
    ねこたまさん、すごいですよね。
    うちの猫が首輪平気だったら是非お願いしたいと思ったけど、諦めました。
    azyさん、素敵な宝物が出来ましたね!
    (2006/07/19 19:34 :: 編集)
  2. kinta | URL | #-
    おおーっ!素晴らしい!
    しかも お似合い よかったね
    なかなか大きさのあうものがないですからね
    うちのニャン達も首輪がだめだからなー
    うらやましいなー
    (2006/07/19 22:52 :: 編集)
  3. kinta | URL | #-
    またまた 登場です 
    あのー リンクはらせてもらってもいいでしょうか?
    (2006/07/19 22:54 :: 編集)
  4. ぱんた | URL | #-
    レオちゃん一段とカッコよくなりましたね!!
    しかも手作りとわ!!( ゚д゚)

    こりは一生モンですね♪(´∀`*)
    (2006/07/20 00:02 :: 編集)
  5. ヒステリーキャット | URL | #tYDSlZio
    レオちゃん、めっちゃ嬉しそう☆しかも、とっても似合ってる(*´σー`)これは一生の宝物ですね。 平もおそろいの首輪をお願いしたいけれど、首輪ダメっこだからなぁ・・・(´・ω・`)
    (2006/07/20 00:16 :: 編集)
  6. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    うぉうぉ!
    ちょっと小さかったかな?
    サイズ直しはいつでもOKなので気に入ってくれたらいつえも言いつけてくださいませ!
    使えなくなる10日くらい前に(; ̄ー ̄A

    首輪ダメにゃんこが多くて残念です~
    まるおは逃走「後」追跡用に鈴と首輪は必須なのです・・・

    男の子だけど赤色が似合ってよかったよかった!
    喜んでもらえてねこたまもまるおも大満足☆^∇゚) ニパッ!!
    (2006/07/20 23:03 :: 編集)
  7. azy | URL | #-
    ●myuthaサマ●
    小豆ちゃん首輪ダメなんですかぁ。
    それは残念ですね。
    宝物です♪
    レオのサイズに合わなくなっても飾ってとっておきますよ!

    ●kintaサマ●
    あれ~?
    kintaさんのお宅のにゃんずもダメですか。
    こんな物が作れるってすごいですよねv
    リンクもちろんOKですよ☆
    ありがとうございますm(_ _)m
    今後ともよろしくお願いしますね♪

    ●ぱんたサマ●
    一生ものですよ~!!!
    ブログを始めてこんなステキな出会いがあるとは思いませんでした♪
    ネットって悪いイメージもあるけど、それだけじゃないですよね。

    ●ヒステリーキャットサマ●
    あらら~平ちゃんもダメですか。
    意外と首輪OKな猫って少ないのかな…。
    もらってきた次の日にリボンつけたんですけど。
    レオひょっとして鈍いのかな。。
    本当は大事にしまっておきたいですよ。

    ●ねこたまサマ●
    本当にありがとうございました~!!!
    お礼は必ずや!待ってて下され。
    逃走したときの追跡用としても鈴付き首輪は有効なんですね。
    レオはおバカだから迷子札とかもつけないきゃならないなーって最近思ってます。

    (2006/07/23 00:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/52-2ee3adf8
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

