猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/07/24 18:02

夏を感じて。 

▽レオの最近のお気に入りの場所。
060724n1.jpg

ココに登れるようになったので、目隠し&日差しよけのために「すだれ」購入しました。

すだれ一枚でこんなにも『夏』らしくなるものですねぇ。



すだれの向こうに聞こえる

普段なら暑苦しい蝉の声も、
夏休みを迎えた騒がしい子供の声も、

みんな涼しげに聞こえるから不思議。


▽ちょっと寄ってみた。
060724n2.jpg



レオがうちに来なければ、

こんな風に夏を感じることもなかったわけで。


▽アングルを変えてみた。
060724n4.jpg




レオ、ありがとう。





▽おまけ
060724n3.jpg

ぶちゃいく。




◎ぶちゃいくでもカワイイ?レオに一票!→【FC2 BlogRanking】
◎ちょっとポエミーに頑張った飼い主にも一票!→【人気BlogRanking】

コメント

  1. myutha | URL | #/zqcKcP.
    レオ君、気持よさそうですね。
    ホント、猫と一緒に暮らすようになってから今まで気がつかなかったことに気付いたり、考えもしなかったことを考えたり、カメラを手にする機会も増えたり、、、、
    脳が活性化されると思います。
    azyさんのレオ君のありがとうの言葉、シンプルだけど、とても深いと思います。
    レオ君もきっとありがとうって言ってますよ!
    (2006/07/24 20:38 :: 編集)
  2. kinta | URL | #-
    にゃんと暮らす 幸せを感じていただきありがとうございます。そんな風に感じてもらうととってもうれしいです。v-218
    先日やっと気がついたんですが うちのりく君のぱぱはなんとレオ君でした。同じ名前のにゃんは たくさんいるのは分かてても こんなにかわいいレオ君が 巨大なりく君のパパかぁ~なんて思うと おかしくなりました
    ちょっとおかしいですよね召使いは・・・。
    (2006/07/25 00:23 :: 編集)
  3. ヒステリーキャット | URL | #tYDSlZio
    なんだか、素晴らしい言葉っす!!!本当に私も平にありがとうがいっぱいです。噛まれても蹴られてもうなられても、やっぱりそこにいてくれるだけで心が落ち着きます。優しいazy様やご家族に囲まれてレオちゃんもありがとうの気持ちでいっぱいだと思います(*´∇`*)
    (2006/07/25 00:52 :: 編集)
  4. azy | URL | #-
    ■myuthaサマ■
    脳、活性化されてますね~!!
    カメラの腕も上がったと思います。
    猫を飼ってからいいことばかりでした♪
    ありがとうって言ってはみても、
    レオには何もおいしい物は出てこないんですけどね~(笑

    ■kintaサマ■
    えー!?
    おかしくない!おかしくないですよ!!
    同じ名前の猫を見つけるとついつい親近感がわいてしまうものです。
    りくくんのパパならきっと立派な漢なんでしょうね☆
    そんな風になれるように頑張ります!!

    ■ヒステリーキャットサマ■
    そうです!!
    噛まれても、蹴られても、障子破られても、嫌がられても、
    カワイイものはカワイイですよねv
    平ちゃんもきっと感謝の気持ちでいっぱいですよ♪
    (2006/07/25 22:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/54-00c2b666
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

