猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/07/30 23:57

連日お騒がせしております。またトイレの話。 

約一週間家族を悩ませ、皆さんにまで悩んでもらったレオのおもらし事件ですが、なぜか急に止まりました。



なぜ?(゜д゜)



今までトイレに連れて行っても絶対トイレでしなかったレオですが、今日は寝起きやご飯の後「トイレは?」って言ってトイレの淵をガンガン叩いたら自分で入って気張ってスッキリ顔で出てきました。
家族の知らない間に一人で用を足してた痕跡も見られます。


なぜ?(゜д゜)


トイレ成功率0%からいきなり100%です。
極端なヤツ・・・・。

何にせよいいことなので、ホッとしてます。
やっぱりストレスが原因だったのかな?。

しかし心配なので一応病院には連れて行きます。
去勢の件も私自身早すぎるんじゃないかと思っていたので、
別の病院(ベテラン先生)でもう一度相談してきます。

皆様、お騒がせ致しましたm(_ _;)m


願わくばこのまま100%を維持していけますように・・・。



▽お詫びにキャイーン☆
060730.jpg




◎今度こそトイレ100%達成?レオを応援!→【FC2 BlogRanking】
◎今度こそトイレ100%達成?飼い主も応援!→【人気BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. ヒステリーキャット | URL | #tYDSlZio
    どうしてでしょう・・・!?とりあえず・・・おめでとうございます(*^▽^)/★*☆やっぱり、何か環境の変化なんかだったのかなあ・・・??また病院へ行ったら報告、お待ちしていま~す(^ー^* )
    (2006/07/31 09:34 :: 編集)
  2. myutha | URL | #-
    なにはともあれ、治ってよかったですね。
    真実はレオ君に聞かないとわからないミステリーでしたね!

    (2006/07/31 19:58 :: 編集)
  3. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    何事もなく嵐は去った!そう・・・梅雨前線のように!
    とりあえず一安心やd(゚ー゚*)ネッ!
    去勢の時期は獣医さんとシッカリ相談してください!
    一生に一回ですから!

    なんというか、寂しかった、かまってほしかったって幹事ですね
    それはソレで安心なんだけど・・・
    ご近所さんに「隠し子疑惑」が芽生える前におさまってよかった!
    (2006/08/01 00:17 :: 編集)
  4. ポーちゃんママ | URL | #-
    お漏らし事件、解決!?したようですね。
    原因がなんだったのか?
    病院へ行くという事ですので、わかるといいですね。
    (2006/08/01 05:59 :: 編集)
  5. kinta | URL | #-
    レオ君 女心をもてあそぶとはなかなかですね。
    将来大物です。
    あっさり 100%とはたいした物です。
    今後の プレイボーイぶりが楽しみですね~。
    (2006/08/01 14:18 :: 編集)
  6. azy | URL | #-
    ■ヒステリーキャットサマ■
    ありがとうございました~☆
    平ちゃんのようになるためにこれからはスパルタでやっていこうと思います!

    ■myuthaサマ■
    お気遣いありがとうございました!!
    本当に猫と話せたらいいとこれほどまでに思ったことは無かったですよ。
    でも本当に話せたら私の秘密を暴露されそうでおそろしいですけどね☆

    ■ねこたまサマ■
    そうか!梅雨だからだったのか!
    確かにちょっと家族が忙しくて構ってやれなかったってこともあるみたいですね~。
    これからは気をつけます。
    本当に隠し子疑惑が浮上しなくて良かった(*´∀`)

    ■ぽーちゃんママサマ■
    原因が分からないのが本当に困ります。
    病気じゃないのかとか余計な心配したり・・・。
    でも何事もなくて良かったです(^^

    ■kintaサマ■
    うぅ…弄ばれました…orz
    しかしこれでアイドルの素質があると分かったので万々歳です!
    「オレに惚れると怪我するぜ」
    くらい言える男になって欲しいです。
    (2006/08/02 22:31 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/57-2e506c81
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

