猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/05/15 22:33

ちょっと慣れてくれたかな? 

「レオがいなくなった!」

という母親の声で目が覚めました。
和室の衣装ケースをどけたらいました。
ほこりまみれで。
ちょっと抱っこするのためらった…。
小さいし、すぐ隙間に入っちゃうから鈴つけないとな?。

二度寝しようかと自室に戻って布団をみて驚愕ΣΣ(゚д゚lll)
私の布団に黄土色の点々が!!!
齢21にしてやっちゃったかと一瞬思ったよ?。
思わず確かめちゃったじゃないか?。
しかしレオの下痢は相変わらずなのね。

でも下痢に血はいつも混じってるし、そもそも下痢の回数が異常だし。心配だなー…と思ってた14:15。事件は起こった。

レオ君嘔吐!!

もうダメだ!(←自分の精神が)
病院へ連れて行こう!と思ったけど病院開いてなかった…orz
でも病院の看護婦さんは元気があるなら少し様子を…って言うから平気なのかな。
そうだよ。レオ元気なんだよ。飛び回ってる。
元気がなかったら迷わず連れて行くのに。
あ??もどかしいよ??!!!

本当にどうしていいか分からないのでオロオロしながらまたもや掲載者様にヘルプ!
折り返し電話を下さって、獣医さんにまで話を聞いて下さいました。
ああ、本当にありがたい。
私は良い子猫に巡り会えると同時に、とてもいい人に出会えたんだとまたもや運命の神様に感謝デス。

一応離乳食だったんだけどミルクだけに切り替えて、今晩様子を見てみましょうということになりました。

大丈夫かな。
元気そうだけど…小さいから突然具合悪くなったりするんじゃないかな。
ぽっこりしてたお腹がへこんじゃって痛々しい(。´Д⊂)

▽本日のベストショット
0515.jpg


■食事■
06:20
12:00
19:00
11:05(完食)

■うんこ■
15回(全部下痢with血)

■しっこ■
4回(内失敗2)

■特記■
14:15 嘔吐

■azyのメモ■
子猫用ミルクは不味かった。
食に関して一生君とは分かり合えないよ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/6-2c2282e9
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

