猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/08/05 21:31

アナログカメラレベルアップに向けて。 

今日はネタがないので現像されてきた秘蔵写真を大公開?☆

といってもたいしたものではないんですが…(ーー;
カメラマンの腕の悪さはレオの可愛さで補ってください。




「笑顔を招く猫」

holga0003.jpg

毎度親ばかですいませんが、このレオは最高に可愛いと思います。
笑ってるみたいに見えませんか??
私はいつもこの写真をみてにやけてしまいます。
いつも笑顔をありがとう☆



「陽光」

holga0004.jpg

レオが撮れたというより「光」が撮れたな?って思った一枚です。
スキャン&画像加工の段階で彩度が落ちてしまってなにやら暗くなってしまい良く見えませんが…orz
PCの環境によって見え方も違ってくるので皆さんにはどう映っているのか不安な一枚。
けどうちのデジカメじゃこういう雰囲気の写真は撮れないんじゃないかなぁと思って思い切ってUPしてみました。

ちなみに黄昏れるレオの視線の先は、レオがおもらしした布団だと思います。
なのでこの写真の裏タイトルは「反省」


どうか反省が成果に繋がりますように・・・



◎今より小さかった頃のレオに一票!→【FC2 BlogRanking】
◎写真の腕は全然上がらない飼い主に一票!→【人気BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. ヒステリーキャット | URL | #tYDSlZio
    「笑顔を招く猫」最高ですね(*´∇`*)中心とは少しずれあところにいるのもポイント・・・!?この写真をみて、私もふふふと笑ってしまいました( *´艸`)
    「反省」(笑)もやっぱり良いっすね。ふかふかなレオちゃんの後姿が最高です♪
    アナログも良いですね。最近(といってもかれこれ1年くらい)デジカメ一筋でアナログには手をつけてなかったっす(^-^;)また違った平のよさを探すためにアナログでも撮ってみようっとぉ(^^)
    (2006/08/05 23:49 :: 編集)
  2. kinta | URL | #-
    反省 レオ君 なんか哀愁が漂ってますね。もう大人になってきましたからね。
    りくくんも 召使いも パパに怒られるとこんな後姿になるんです・・・。
    (2006/08/06 01:09 :: 編集)
  3. azy | URL | #-
    お返事遅くなってごめんなさい(><

    ■ヒステリーキャットサマ■
    アナログなんだか楽しいですよ~。
    どんな写真に出来上がるんだろう…っていうドキドキ感もなかなかいいです♪
    アナログな平ちゃんも楽しみにしてますね☆

    ■kintaサマ■
    りくくんも哀愁漂いますか~。
    りくくんとレオはなんだか気が合いそうですね。
    kintaさんもパパさんに怒られるの!?
    そして哀愁漂うんですか!?
    パパさん厳しいんですねぇ。
    (2006/08/14 14:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/60-1fa290d2
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

