猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/08/15 21:37

夏ーの元気なごあいさつー♪ 

ピンポーン♪

お中元ですよ?。


060815.jpg


というわけで北海道のお友達からジンギスカンが送られてきましたー!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

南の方に住んでるとジンギスカンなんて縁がないですからねぇ。
ご厚意でジンギスカン鍋まで送って頂きました。
お歳暮&お中元、密かな楽しみですv


さ、さっそくラムちゃんとごたいめーん☆











060815n3.jpg



って、えええーーー!!??ΣΣ(゚д゚lll)

060815n2.jpg


レオでした( ´艸`)

ビックリしました??


もちろん中身をおいしく頂いた後の撮影ですよ?(笑
なぜかこの箱がお気に入りのご様子。



060815n4.jpg


それにしてもギッチリ入ってる・・・。
狭くないのか・・・?


・・・クール宅急便で送れるかな。
一応生物(ナマモノ)だし(≧ω≦。)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◎お中元にレオが欲しい人は一票!→【FC2 BlogRanking】
◎あげるつもりはない飼い主に一票!→【人気BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. kinta | URL | #-
    おっv-237
    松尾ジンギスカンではないですかv-238
    おいしいんですよね。 ちょっと味が濃い感じですが、松尾の本店(滝川市というところにある)の
    食べ放題はすごいですよー。
    田舎なのに 物凄く混んだりします
    あと
    羊ケ丘の生ラムジンギスカン(札幌市)
    白樺ジンギスカン(帯広市)
    長沼ジンギスカン(長沼町)なんかも
    もとってもおいしいです。
    ほかにもジンギスカンが
    おいしいところたくさんあります
    北海道ジンギスカンツアーを企画すると 一月ぐらい必要かもしれません
    あっv-237 すみません つい夢中にジンギスカンばっかり・・・。
    レオ君おおきくなったねー。
    ヨガの勉強中?
    (2006/08/16 01:00 :: 編集)
  2. ポーちゃんママ | URL | #-
    ジンギスカン、こちらではなじみ深い食品ですがazyさんの所ではないんでしょうね。ジンギスカンキャラメルなる物もありすが、あれははっきり言って「まずい」です
    野菜と一緒にたべると美味しいんですよ。
    あっ、今晩はジンギスカンにしよっ!
    レオくんも、箱大好きなのね。
    きっちり、上手に収まってるし!
    送ってくださぁい~~~。
    (2006/08/16 12:18 :: 編集)
  3. ヒステリーキャット | URL | #wQAHgryA
    レオちゃん、気持ち良いくらいフィットしていますね(*≧v≦) レオちゃん、間違えて食べられないように注意しないといけませんね(笑)それにしてもレオちゃんを送って欲しいです♪お中元によろしく~(爆)
    (2006/08/16 20:42 :: 編集)
  4. myutha | URL | #/zqcKcP.
    レオ君にもしっかり「箱好き」DNAが埋め込まれてますね。
    猫らしい一枚です!
    箱からこちらを見ている顔、なんだか大人っぽくなりましたね。
    ハンサムボーイです。
    (2006/08/16 22:58 :: 編集)
  5. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    ジンギスカン・・・肉・・・ねこたま大好き!
    北海道のジンギスカン講義に見入ってしまいました
    最近スーパーでSETを買ってきたけど・・・ダメでした
    肉大好き!のねこたまでも口の中がなぜか・・・「ヤギ小屋」
    ヤギ肉じゃないのに、動物園のヤギ小屋の味?匂い?になってしまいました
    本場から届いたジンギスカンはそんなこと無いんやろなぁ~・・・
    ポポポポーちゃんママさん?!
    ジンギスカンって、自宅で食べる物なんですか?
    外食専門料理じゃないの?!!

    おっと!ついつい食べ物にヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

    レオ君、猫が丸くなるを通り越して■四角■になってるよ!
    顔も大人っぽくなってきたし、大きくなったなぁ~
    レオ君を食べる訳にはイカンけど、こんな可愛い子ならちょっとカジッてみたいなぁ~(ねこたま、よくまるおを噛んでる・・・)
    (2006/08/18 09:02 :: 編集)
  6. ポーちゃんママ | URL | #-
    ねこたまさん、こちらではお家でも食べますよ。
    子供の頃は、ジンギスカン鍋で現在はホットプレートで
    玉葱、ピーマン、えのき、もやし、最後は茹でうどんで
    しめます。お花見の時期も焼肉といえばジンギスカンですね。スーパーには行けば、タレつきジンギスカンがあるんですよ。
    (2006/08/18 14:15 :: 編集)
  7. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    できたーーーー!!!
    肉球アルバムで来たよー!!
    レオ君の肉球ベアは、アルバムの表紙に使わせてもらいました!
    今回のアルバムの「顔」です!

    北海道行きたいよーーー!!
    ジンギスカンなんて「特別なご馳走」やのにー!!!
    (2006/08/21 10:28 :: 編集)
  8. azy | URL | #-
    ■kintaサマ■
    やはりジンギスカンにはお詳しいですね♪
    白樺ジンギスカン行きましたよー!!
    帯広には一度行ったことがあるのですv
    というかジンギスカンを送ってくれた友人が
    帯広の人なんですけどね。
    嗚呼、おいしかったな~。
    まだまだ北海道にはおいしい所がありそうなのでまた行きたいです!
    今度行くときはkintaさんに相談して、おいしいもの情報を仕入れていこうっと。

    ■ぽーちゃんママさま■
    おお、ここにも北海道の方が!
    そちらの方では夕飯のメニューになるくらいポピュラーで羨ましいです。
    ジンギスカンキャラメル、不味くて有名ですよね(^^;
    北海道に行ったときお土産に買おうかと思いましたが、
    友人に「それだけはやめとけ」と言われて踏みとどまりました(笑
    送って欲しいですか!?笑
    ではミルクちゃんの婿として…ってやっぱダメです!

    ■ヒステリーキャットサマ■
    私は毎日レオのことを食べちゃいたいくらいカワイイと思ってますv
    ヒステリーキャットさんもお中元にご希望?
    では平ちゃんと交換で!笑

    ■ねこたまサマ■
    私もラムはクサイってイメージがあったけど、本場のいいラムは全然匂いませんよ~。
    甘辛いタレと柔らかいラムに味がしみて抜群の相性だと思います!
    タレがしみこんだ野菜もまたおいしいv
    ネットでお取り寄せも出来るみたいなので一度いかが?
    kintaさんの情報を参考にして(笑
    肉球アルバム完成、おつかれさまです。
    そしてレオを表紙に使っていただいてありがとうございます!!
    感激です!
    また宝物が増えました♪
    (2006/08/22 21:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/62-15c22fc7
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

