猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/08/22 20:24

寝る子は育つ。 

ご無沙汰しております。
夏にバテバテなazyでございます。

夏バテの神様、謝るのでどうか許して下さい。



人間はバテてますが、猫はというと・・・・




060822n1.jpg




バテてます。



▽ばってん眠り!
060822n2.jpg


ついにとらえました!
ばってん眠りです。
ばってんした手をぎゅーっとするのです!
とてもカワイイのです!



▽そして寝返り
060822n3.jpg


早く涼しくなっておくれ?。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

な、なんとねこたまさん作「肉球アルバム」の表紙にレオのベアさんが採用されました???!!!
レオの他にも古今東西48にゃんずの肉球が見られます!

『肉球アルバム』を見に行く!

ねこたまさんありがとう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◎夏バテ気味なレオを応援!→【FC2 BlogRanking】
◎どっぷり夏バテな飼い主も応援!→【人気BlogRanking】

コメント

  1. kinta | URL | #-
    ほんとだー。許してほしいです。しばらく遊びにこれませんが応援してます。頑張って夏バテ解消してくださいね。
    (2006/08/22 23:33 :: 編集)
  2. mimisiko | URL | #-
    はじめまして
    かわいいですね♪♪
    (2006/08/23 10:36 :: 編集)
  3. azy | URL | #-
    ■kintaサマ■
    今年の夏は例年以上にキツイです;
    頑張って解消します!
    また遊びに来て下さいね♪

    ■mimisikoサマ■
    いらっしゃいませ~☆
    カワイイですよーv
    もう目に入れても痛くないです(笑
    (2006/08/23 13:12 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/63-ea446499
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

