猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/08/23 13:43

夏のオシャレさん。 

念願のかぶり物です!


▽帽子!
060823n1.jpg

帽子です。
誰が何と言おうと帽子です。


060823n2.jpg

サイズが小さくて自由の女神みたくなってますが、帽子ですよ。

え?

それは帽子じゃなくて、桃が傷つかないようにかぶってたアレをひっくりかえしただけじゃないかって?


▽マダムかぶり。
060823n3.jpg

何言ってるザマス。
帽子だって言ってるじゃありませんこと?
紫外線はお肌によろしくありませんから、オホホホホ。


▽めちゃイヤそうな顔。
060823n4.jpg

ごめん・・・・。
調子に乗りすぎた・・・。



※撮影秘話。
 レオは始終イヤそうで撮るのに苦労しました;
 でもアレには桃の匂いが染みついてるので興味はあるみたいで、
 必死にフンフンしてました♪
 あ、アレじゃなくて帽子でしたね。
 ところでアレってなんていう名前なんでしょうね?





◎オシャレなレオを応援!→【FC2 BlogRanking】
◎桃好きな飼い主も応援!→【人気BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. ポーちゃんママ | URL | #-
    レオくん、初の被り物ですねぇ^^
    うんうん、可愛いよ~~~、似合ってる♪
    誰が何と言っても「帽子」だよね。
    モモを保護するネットを使用していい味だしてるよ。
    (2006/08/23 16:14 :: 編集)
  2. myutha | URL | #/zqcKcP.
    初被り物、おめでとうございます。
    azyさん、すごくいいアイディアですね。
    うちにもあったらまねしたいですよ!
    写真もいい感じです。
    反転レオ君のすがたも楽しめましたもの!
    (2006/08/23 21:27 :: 編集)
  3. ヒステリーキャット | URL | #wQAHgryA
    うひゃ~♪今日のレオちゃんにはついつい笑ってしまいました(*≧m≦) 特にマダムかぶりがツボです♪私も以前に平に折り紙で作った帽子をプレゼントしたのですが、頭にのせる前から拒否られました(号泣)レオちゃん、素直ですね!!
    (2006/08/23 23:14 :: 編集)
  4. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    なんと!
    桃がこんなの着てるんですか?!
    アミアミのヤツじゃなくって・・・しっかりガードされてる高級桃?!
    自由の女神って表現が1番ピッタリ!
    しかもキレイな反射で真下?からのレオ君も見られて2度美味しい!
    ゴチソウサマでしたぁ(*゚▽゚*)
    (2006/08/24 22:08 :: 編集)
  5. azy | URL | #-
    ■ぽーちゃんママサマ■
    似合ってますか~?
    良かった^^
    ママさん宅のように本物の帽子や洋服を着せてみたいけど、意外と高かったのでこんなのから始めてみました(笑

    ■myuthaサマ■
    反転したレオにピントがあっちゃってる写真もいくつかあってあらら~って感じです(^^;
    かぶり物の大家myuthaさんに誉めてもらえてうれしいです!
    この帽子をかぶってた桃は○食で売ってましたよ~(笑

    ■ヒステリーキャットサマ■
    意外とマダム似合ってますよね??笑
    ちょっと物憂げな表情がセクシーだと思います^^
    平ちゃんのかぶり物も見てみたいです~!
    これは寝起きを狙って撮ったモノですよ。
    絶好調の時は絶対無理です。

    ■ねこたまサマ■
    近所のスーパーで安売りしてた桃です(^^;
    なんか反転したレオのほうがカッコイイですよねぇ…。
    いつもココで自分の姿を見つめてるので、結構ナルシストだと思います。
    (2006/08/26 21:56 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/64-20505afa
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

