猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/08/26 21:45

魔法の言葉、198。 

ナマモノ買ってきました。




▽ナマモノ。
060826n1.jpg

がさごそいっております。

生きがいいです。




▽ナマモノの手。
060826n2.jpg

ん?

このスニーカーソックスには見覚えが…。



▽ナマモノの頭。
060826n3.jpg

ん?

そしてこの中身入ってなさそーな頭は…。



▽ナマモノの顔。
060826n4.jpg


レオでしたー。



▽マヌケな顔。
060826n5.jpg


近所のスーパーで、198円でした。

嘘嘘(笑



▽ちょっと飽きてきた模様。
060826n6.jpg


それにしても「いち、きゅ、っぱ」

それは魔法の言葉だと思う。

200円から2円しか安くないのに、なぜかすごく得な気がして買ってしまう。
1980円でも2000円から20円しか安くないのに、なぜかすごく得な気がして買ってしまう。
19800円でも20000円から200円しか安くないのに、なぜかすごく得な気がしてしまうけど、高いから買えない。




▽我慢ならない模様。
060826n7.jpg

あ、そんなに怒るなよー。
だから198円だったなんて冗談だよー。
まだカワイイ顔撮ってないのに逃げないでおくれよー。




▽自ら脱出を試みる。
060826n8.jpg

しまった!!
わたくしの怪しい寝間着が写ってしまった…orz




▽脱出成功。
060826n9.jpg

寝間着が800円だったことはわりと内緒。





◎198円は高いのか安いのか?レオを応援!→【FC2 BlogRanking】
◎安物買いの銭失いな飼い主も応援!→【人気BlogRanking】

コメント

  1. ねこたま | URL | #PIpocw5A
    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
    もう1日待てばよかった!!
    これ、明日に追加させてもらっちゃっていい?!
    ”(*>ω<)o"クーーッねこたまのしんぼうが足りんかったぁ~!!

    確かに魔法の数字かもしれない198・・・
    ほんの少しなのになんだかとっても得した気分になってしまう!
    あと・・・魔法の言葉と言えば・・・
    「今なら●●がついて!」 「今だけ2SETで!」 ←コレ!
    でも・・・腕時計12本はいらないよねぇ(T▽T)アハハ!
    (2006/08/26 23:02 :: 編集)
  2. azy | URL | #-
    あはは^^
    私もねこたまさんのブログ見て、
    「昨日書いておけば良かった~!」
    って思いましたよ!
    どうぞ、こんなのでよかったら使って下さいm(_ _)m

    ○○ついて!&2SETは確かに魔法の言葉ですね~。
    ついつい買ってしまいます。
    使わないのに…。
    腕時計12本もあるのですか!?
    それはすごい!!!
    (2006/08/27 00:13 :: 編集)
  3. ポーちゃんママ | URL | #-
    レオくんも、お土産!?
    でも、イチキュッパは・・・ねぇ?
    azyおねえちゃま安すぎですよ~~~。
    人の深層心理をついている数字ですよねぇ。
    ついつい、手が伸びてしまいますもん(笑)
    こうやって、購買意欲を掻き立てられているんでしょうね。
    (2006/08/27 05:55 :: 編集)
  4. myutha | URL | #/zqcKcP.
    「なまもの、ひとつ下さい!」
    って、本当に欲しくなるくらいかわいいです。
    こんな風に袋に入りたがるのは仔猫の特権ですね。

    魔法の言葉、耳にしても目にしてもひきつけられる言葉。でも魔法がとけて、あとで後悔なんてことも多かった先の読めない私です。

    azyさんの19800円のところ、爆笑!
    (2006/08/27 10:21 :: 編集)
  5. azy | URL | #-
    ●ぽーちゃんママサマ●
    安すぎですか~?
    でもレオはタダだったし…笑
    いやいや、価値は値段で決まるモノじゃないですよね。
    今は100万つまれたって手放せませんよ。
    ママさんも企業の戦略にのってしまいますかぁ。
    抗いがたい数字ですよね。

    ●myuthaサマ●
    大人になると入ってくれなくなるのですか!?
    ショーーーック||(* ̄ロ ̄)
    魔法はとけてしまうから魔法なのですよ…。
    後悔なんて日常茶飯事です。
    ためらいなく19800円のものが買えるようになったら、後悔なんてしなくなるんだろうけど。。
    (2006/08/27 19:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/65-f58ab9d4
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

