猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/05/16 17:28

頭の中はあなたのことだらけ。 

正確に言うと頭の中はあなたのうんこのことだらけ。ですね。
今オーラを鑑定してもらったら「黄土色です」とキッパリと言われるでしょう。

レオがうんこすればかじりつくように観察しノートに書き留める。
もしもうちに顕微鏡があったなら研究とか始めちゃってたかもしれない。
顕微鏡がなくて良かった。そこまでいったらもう変態だもの。

昨日嘔吐しちゃったし、下痢は相変わらずで血も混じってるし、私は心配で心配でレオが寝てる間しか寝ることができない。
レオがちょっとでも「にゃ?」って言ったら飛び起きる。
お母さんって大変なんだな…と心底思ったよ。

そんな中、うんこした後のレオのおしりが真っ赤なのを発見。
血だ!!
もしかしてもしかすると…

切痔?

な?んだ、レオったら私と一緒

ママンがちょちょいと拭いてくれました。
あぁでもこれで血便が変な病気じゃないってことが分かって良かった。
食欲もあるし、何より元気だし!
少し前向きになれたよ。
あとは水っぽいうんこがちゃんとしたうんこになるのを待つだけね♪

今思ったけど、うんこうんこ連呼してごめんなさいね。
特に食事中の方、特にカレー…ぃゃぃゃ…
三拍子を「うんこっこ、うんこっこ」って数える人がいたけど、実際うんこうんこ連呼してると、なんだか最もワルツを感じさせるステキな単語のような気がしてきたわ。
というわけでこれからもハッキリ「うんこ」と書くと思われるので、食事中は見るのを遠慮しておいた方が無難かもしれません。


あ、今日レオは鈴デビューしました!
お菓子の箱にかかってたリボンに百均で買ってきた鈴をママンが力業で取り付けたお手軽首輪。
どこまでもお金をかけてもらえないレオ…。
もうちょっと大きくなったらazyが都会で立派な首輪を買ってきてあげるからね。

最初はビビってたレオだけどすぐになれてくれました。
赤いチェックのおリボンは薄茶のレオの毛並みによく似合ってますv

▽初日のビビリまくりレオ。CLICK!してね☆
ビビリレオgifアニメ


連写で撮ったレオの写真を姉2がgifアニメにしてくれました。
動画じゃないよ?。
ブラウザの「更新」を押すことで最初から見られます。
■今日のミルク■
07:20
12:30(ほぼ完食
16:10(舐めつくす
20:10(二回に分けて完食
12:00(舐めつくす

食欲旺盛でいいことだ!

■うんこ■
7回(下痢)

■しっこ■
9回(内失敗4回)

■特記■
寝返りうってイスから落っこちる。

■azyのメモ■
ママンとミルクの適温について論争。
ママンのぬるいは私の熱い。
乙女の柔肌と主婦の強肌を一緒にしないで!

コメント

  1. 姉1 | URL | #ffrl57rc
    わろた。
    うんこっこの三拍子…。
    ダメだ…、絶対しばらく頭から離れんわ…

    レオ激可愛!!
    姉1は嫁いだ今も、実家に日参しますよ。
    だってレオが可愛いんだもんv-238

    あ、うちのブログにリンク貼ったからね~。
    以上業務連絡でした。

    (2006/05/19 14:07 :: 編集)
  2. azy | URL | #-
    おう、さんきゅ(*・ω・)ノ
    ショパンもリストもシュトラウスもワルツは全部うんこっこでっせ!
    お土産を持参して来てくれると尚良いと思う今日この頃です。
    (2006/05/20 14:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/7-87f97fa1
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

