猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/09/05 13:53

速報!上の歯は縁の下に。 

これを見て下さい!


▽白いブツ。
060905n1.jpg

なんだか分かりますか??

そうです!

レオのです!

ゲットしましたよ???!!!

今朝、ママンの手に齧り付いて遊んだ後、ふと見たらママンの手にぶっ刺さってたらしいです。
歯抜け注意報を発令していたのでちゃーんととっておいてくれました。



▽歯が抜けた後。
060905n2.jpg

ちょっと赤くなってるところ分かりますかね?
ここが歯が抜けた後だと思われます。
左上の歯が抜けたことになりますね。
上の歯は縁の下に…って言うけど、うちマンションだから縁の下がない…(´・ω・`)
ので、私のへその緒と一緒に桐箱の中で同棲してもらおうかと思ってます。
イヤかな。。



▽次に抜けそうな歯。
060905n3.jpg

右側の歯です。
分かりづらいと思いますが二枚歯になってます?

下の歯が抜けたら屋根の上に…って言うけど、うち10階建てなので投げ上げるのはかなり難しいと思われます。
どうしようかな…。



▽歯が抜けてもいたって普通。
060905n4.jpg

とりあえず左上の歯さん。
五ヶ月間ご苦労様でしたm(_ _)m


それにしても、口の中に手突っ込まれてもちっとも怒らないレオはかなり温厚だな?と思いました。
というかレオが怒ったところは一度も目にしてません。
こうなるとちょっと見てみたい気も…。



◎歯が抜けたレオをお祝い!→【FC2 BlogRanking】
◎歯が痛い飼い主を励ます→【人気BlogRanking】


P.S 太股がおいしそうだと思ってたのは私だけじゃないみたいで安心しました。
スポンサーサイト

コメント

  1. ヒステリーキャット | URL | #wQAHgryA
    うおお、ついに、ついに・・・という感じですね!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆お母様の手に刺さっていたと言うのが面白いですね(お母様、御免なさい)それにしてもレオちゃんおとなしいですね!!ちょとしたことですぐにウー!と唸る我が家の姫とは大違いです。もしかすると、平が怒っても大らかに受け止めてくれるレオちゃん。お似合いかもしれません(爆)どうです?平をお嫁さんにいかがですか?でも、平をお嫁にやるのは寂しいのでレオちゃん、お婿さんとしてうちにきませんかー?(笑)
    (2006/09/05 15:43 :: 編集)
  2. ポーちゃんママ | URL | #-
    あらぁ、ホントにタイムリーなコメントでしたね。
    レオちゃん、大人への階段を昇りつつありますね。
    おめでとう~~~♪
    仔猫の歯、中々入手できませんよ。貴重ですからねぇ。
    温厚な性格なんて羨ましいわぁ。
    うちの子達は、天然うさぎのじゃらしだと性格もがらりと変わるので。
    (2006/09/05 17:08 :: 編集)
  3. myutha | URL | #/zqcKcP.
    かわいい乳歯が抜けましたか~。
    レオ君、おめでとう。
    表情も歯も大人になっていきますねぇ。
    それにしても犬歯の間の歯はやっぱりかわいいですね。
    大好きなんです。小さい歯を眺めるの。
    唇(ってあるのかどうかわからないけれど)をぐっと上に上げて歯を見るといつも小豆に嫌がられていますが・・・
    レオ君はおとなしい?
    (2006/09/05 21:17 :: 編集)
  4. azy | URL | #-
    ■□ヒステリーキャットサマ
    え!?レオに縁談!?
    しかも相手は平ちゃん!
    嬉しいですね~♪
    しかし完全に尻に敷かれそう・・・。
    婿にやるときはやっぱり松尾ジンギスカンの箱に入れてクール宅急便ですかね(笑

    ■□ぽーちゃんママサマ
    猫じゃらしは性格変わりますね(^^;
    しかも天然ウサギのねこじゃらし??
    なにやら高級そう。。
    ママさんのおかげで貴重な思い出を入手できました!
    ありがとうございます☆

    ■□myuthaサマ
    小さい前歯かわいいですよね(><
    私も大好きです♪
    レオは口に手を突っ込まれてもおとなしいですね。
    でもそれは信頼してるとかじゃなくて、ただ単に抵抗しても無駄だと思ってるんだとおもいます。
    あきらめが早いヤツなんです。
    (2006/09/06 22:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/71-1606d20b
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

