猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/09/06 17:04

在庫一掃セール。 

アップしようアップしようと思ってアップしそびれた動画達(といっても二つ)を一挙公開!
大体二ヶ月くらい前に撮影した動画です。





▽あくびなレオ
click2.gifclick.gif

動画を撮る練習をしていたら偶然レオがあくびをしました。
なんてラッキー。
あくびの瞬間なんて写真でなかなかとれるものでもないし、とれたとしてもとてつもなく凶暴な顔になってしまうので、カワイイあくび動画が撮れたのサマージャンボがかすりもしなかった私に対する神様の恩寵だと思います。
ちなみにオータムジャンボは懲りずにしっかり買うつもりです。
私的にはあくびの瞬間より、あくびの後の首をかしげるレオが最高に可愛らしいと思いますv


▽イヤンなレオ
click2.gifclick.gif

レオは元々顔を洗う回数が少ない上に顔洗いが下手くそなので、放っておくと 目くそ 耳くそ 鼻くそ 三拍子揃ってしまいます。
なので一日一回くらいこうやって顔を拭いてもらってます。
私や姉が拭こうとしても逃げられてしまうのでストロング主婦ママンががっちりホールド。
途中レオが口を開いてますが「イヤン」って鳴いてるところです。
デジカメの動画機能には音声録音機能がついて無くてこのかわいい声を撮ることが出来なかったことが痛恨の極み。
ああ、最新のデジカメが欲しいなー。
オータムジャンボが当たったら・・・!



※FLVメーカーを使用しています。
 特別な動画ツールがなくてもブラウザ上で動画を見ることが出来ます。
 が、もしも見れなかった!とか重すぎて見れない!
 という方がおられましたらご報告お願いしますm(_ _)m





◎動くレオに一票!→【FC2 BlogRanking】
◎実生活ではほとんど動かない飼い主に一票!→【人気BlogRanking】
スポンサーサイト

コメント

  1. ヒステリーキャット | URL | #wQAHgryA
    うああ、1本目の動画のレオちゃん、目がウルウルしていて本当に眠そうですね(^^)b私もあくびはもちろんですが、首をかしげているところが最高に可愛いと思います(☆v☆)レオちゃんの視線の先には何かあったのかしら?
    2本目は、レオちゃんの声が聞きたかったです♪でも、ちょっと高いトーンの声かな、とか想像しちゃいましたよ(*≧m≦)
    (2006/09/06 21:52 :: 編集)
  2. myutha | URL | #/zqcKcP.
    かわいいね。
    食べちゃいたいくらいだよ・・・
    って冗談言ってごめんなさい。
    でもどちらの動画もほんとレオ君の可愛さが際立ってます。
    今後も動画、もっとお願いします!
    (2006/09/06 23:14 :: 編集)
  3. azy | URL | #-
    ○●ヒステリーキャットサマ
    やはり!
    首かしげレオはカワイイですよね!!
    視線の先には…この世のものでないモノが見えてたりして(怖!
    かなり高いトーンの声ですよ。
    声までカワイイのです。
    お聞かせできないのが残念。。。

    ○●myuthaサマ
    いえいえ、私もしょっちゅう食べたいくらいかわいいと思ってますから。
    実際に齧り付いたりもしてますから。
    大丈夫です(*´ω`)ゝ
    リクエストにお応えして今日も動画付にしてみましたー。
    どうでしょ!!??
    (2006/09/07 19:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/72-ce8c51dc
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

