猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/10/02 13:06

秋の寝姿。 

秋冷の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

というわけでずいぶんと涼しく、時には少し寒く感じるようになってきましたが、レオはというと…。




▽熟睡中。
061002n1.jpg

相変わらず床で腹出してねております!!
寒くないのか!?
人間は寒くて毛布を着ておるというのに…。


▽構わず爆睡中。
061002n2.jpg

寒いとかそんなの全然気にしてない様子…。
おかしいなぁ。猫は寒がりだと聞いてたんだけど。
他のブログの猫ちゃんはもう飼い主さんの布団に潜り込んだりしてるんだぞ??
なんで布団に入ってきてくれないんだ!!













▽またもややらせ!
061002n3.jpg

布団着せてみました!!
人間のちっちゃい子みたいで超かわいいv
さてさて、一緒に昼寝しよっと((´∀`*))


▽リラックス!
061002n4.jpg

布団、気に入った?





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

更新さぼりまくるazyのやる気が少しでも出るようにと、姉2サマがランキングバナーを改造してくれたョ☆↓
banner_fc2.jpg

ぽちっとヨロシク!!

banner_ninki.jpg
みんな、オラに力を分けてくれ!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. ポーちゃんママ | URL | #-
    レオくんは、おこちゃまだから体温が高いのかなぁ。
    そういえば、ミルクも布団には潜り込んできてない!?
    上には寝てるけど。
    一緒のお昼寝、幸せだったでしょ?
    (2006/10/02 21:18 :: 編集)
  2. myutha | URL | #/zqcKcP.
    かわいいですねー。
    レオ君も仰向け寝。安心しきってますね。
    朝晩本当に寒くなりましたが小豆もまだ布団に入ってきてくれません。
    母の猫はすでに布団入り。
    人間と一緒で猫も寒がりとそうでない子がいるのだと思います。
    レオ君も小豆も寒さに強い子なんでしょうね。
    もっと寒くなれ!と思いながら寒さに苦手な私は複雑です(笑)。
    (2006/10/02 23:46 :: 編集)
  3. ねこばか | URL | #-
    こんばんは~♪
    レオくん気持ちよさそうですね~
    見てるだけで癒されますね(^ー^* )
    うちの2にゃあも無理やり布団にもぐりこんできますよ~
    それで寝るならいいけど人の足の間でプロレスごっこをしたりします(ーー;)
    暑いし痛いし散々です(^^;
    (2006/10/03 01:24 :: 編集)
  4. nami | URL | #Mv15Fe36
    かんわい~!!(可愛い)
    布団かぶせてもちっとも気づいてませんね!
    爆睡?

    きっともう少し寒くなったらazyさんと布団の温もりが恋しくなりますよ☆
    (2006/10/03 10:13 :: 編集)
  5. ヒステリーキャット | URL | #wQAHgryA
    この「やらせ」はうちもよくやります!!!寒くなると平に毛布をかけて、一人でニマニマな私です(爆)そういえば、少し前は一緒に布団で寝ていたけれど最近は全然来てくれません。前より寒くなっているはずなのに何故?!(号泣)
    それにしても、最後のポチのレオちゃん可愛いー♪
    ちゃんとパンチしているのだからたまりませんね(*≧m≦)
    (2006/10/03 16:43 :: 編集)
  6. azy | URL | #-
    ☆★ぽーちゃんままサマ
    上にすら寝てくれません(;;)
    どうしたら一緒に寝てくれるようになるんでしょう?
    でも「やらせ」でも一緒にお昼寝、すごく幸せでした♪
    幸せすぎて五時間近く寝ました…
    もうそれはお昼寝ではないですよねorz

    ☆★myuthaサマ
    やはりまだ寒さが足りないんでしょうかね。
    北の方のかたはもう暖房付けてるって言ったましたからね。
    よし!では一緒に祈願しましょう!
    もっと寒くなれーーー!!!!

    ☆★ねこばかサマ
    いいな~いいな~
    暑くても、痛くても、一緒に寝てみたいです(><
    猫の寝顔大好きです!
    なので寝顔の写真ばかり…
    たまには違う顔も撮らないとマンネリですよねぇ。

    ☆★namiサマ
    実はこれ、別の場所で寝ていたのを運んできて布団被せたんですよ。
    運ばれるときちょっと目を覚ましたものの、すぐに爆睡でした。
    よっぽど眠かったようで…
    でも迷惑な飼い主ですよね…。

    ☆★ヒステリーキャットサマ
    おおー、「やらせ」やりますか!!
    良かったー仲間がいたー!
    今まで一緒に寝てたのならもっと寒くなったら絶対一緒に寝てくれますよ!大丈夫!
    でも羨ましい~~(><
    ぽちレオ誉めてくれてありがとうございます!
    作った姉も喜んでおります!
    (2006/10/06 19:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/81-c90189ad
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

