猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/10/06 18:54

瞳の色、何色? 

ある日のこと、ママンがレオの瞳を見つめて

「茶色かぁ」

と若干つまらなさそうに(そう聞こえた)つぶやきました。


Non(´・д・`=´・д・`)Non


▽レオの瞳
061006.jpg


これは茶色じゃなくて、「はちみつ色」というのですよ。
甘い視線で女性の心をつかむのです。



061006n2.jpg


他にもこの手の部分はただのシマというよりは、まるで31アイスクリームの「キャラメルリボン」みたいだし、


061006n3.jpg


この真っ白な腹毛はふわふわで「わたがし」みたい。


061006n4.jpg


以前書いたように、この太股の部分は「クリスマスに食べるチキン」みたいだしってあれ?
レオの可愛さをお伝えするつもりが、レオのおいしそうな所になってしまった!!

うーんうーん。

ま、

食べちゃいたいほどカワイイ!

と言うことで。





banner_fc2.jpg{食べちゃいたいほどカワイイレオに一票!

banner_ninki.jpg{オチがぬるい飼い主にも一票!

スポンサーサイト

コメント

  1. myutha | URL | #/zqcKcP.
    はちみつ色、とても素敵な表現です。
    おいしそうだし(笑)。
    猫の瞳の色は人間とまるで違うので見てて開きませんね。
    時々、人間も猫の目みたいだったらおもしろいのにとおもったり。
    レオ君って本当においしそうな色ですね。
    ももだってこんがり焼き色が・・・
    azyさんの食べちゃいたいくらいかわいいという気持すごーくよくわかりますよ(笑)。
    (2006/10/06 19:48 :: 編集)
  2. ポーちゃんママ | URL | #-
    猫ちゃんの瞳の色は、本当に不思議だと思いますね。
    毛色が同じだからといって、瞳の色も同じということは
    ないですもね。茶トラちゃんでもレオくんのように「はちみつ」色の子も(マイケルも同)いればブルーの子もいるんですよね^^
    それにしても、レオちゃんは全てが美味しそうな佇まいなんですね。
    (2006/10/06 22:22 :: 編集)
  3. nami | URL | #7RorUgFk
    どこをとっても美味しそうだにゃ~v-10

    表現の仕方がステキですね!はちみつ色は思いつかなかった…
    個人的にはわたがしに顔を埋めたいな♪
    (2006/10/06 23:19 :: 編集)
  4. うぉんばっと | URL | #-
    ほほほ、本当においしそう(^^)
    ママンさんはレオちゃんの瞳何色を期待してたんでしょうね
    (2006/10/07 02:53 :: 編集)
  5. azy | URL | #-
    ○●myuthaサマ
    猫の瞳はくるくる変わって面白いですね♪
    私もそんな瞳が欲しかったです。
    そういえば焼き色もいい感じに付いてますね(笑
    どこをとってもおいしそうで困ってます!

    ○●ぽーちゃんママサマ
    レオは茶トラだから瞳もはちみつ色なんだと思ってました。
    違ったんですね(^^;
    ブルーの瞳もステキですねぇ。
    ソーダ飴みたいでおいしそうだ♪笑

    ○●namiサマ
    おいしそうなのがレオの魅力なんです!
    わたがしもふもふは最高に気持ちいいですが、うっかり毛が口の中に入っちゃうといや~な感じがします(^^;
    やはり本物のわたがしには敵わないようで。。

    ○●うぉんばっとサマ
    いらっしゃいませ~☆
    何色を期待してたんでしょうねぇ?
    もっと珍しい色がよかったのかな?
    「はちみつ色だ!」って言ったら、喜んでくれてましたけどねv
    (2006/10/08 11:52 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/82-fbdce95e
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

