猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/10/07 17:34

狩りごっこ。 

レオのお気に入りのおもちゃの一つ。
ワンコのアイピロー。
確か私のものだったような気がするけど、もうボロボロで目の上に乗せる気がおきません。

いいよ、あげるよ、それくらい・・・。


というわけで今日はワンコを振り回して遊ぶレオの動画をお楽しみ下さい。

click2.gifclick.gif
※別窓が開きます。相変わらず画質が悪くて申し訳ない…。

ブンブン振り回してるでしょ?
ちなみに画面右端に映る本は私のバイブルです。


銜えてちょろちょろ歩き回る姿は可愛らしいのですが、最近なにやら妙なことに嵌っているようで。


▽奇妙な現場。
061007.jpg

そう。
なぜかこんな風に水入れにワンコを浸けたがるのです。
なぜ?┐(´・c_・` ;)┌
湿ったワンコがお好きなの?
それともワンコを浸けたお水がお好きなの?
私はちょっとどっちも勘弁だけどなぁ…。





banner_fc2.jpg{秋と共に謎が深まるレオに一票!



banner_ninki.jpg{オチがぬるい飼い主にも一票!
スポンサーサイト

コメント

  1. ちび | URL | #-
    バナーありがとうございます(^^)v
    沢山の方に見ていただいて良い出会いがあることを願ってます☆

    レオちゃんなんだか奇妙ですね(^^)笑っちゃいました♪ワンコちゃんにもお水をあげたかったのかな~?
    勘弁な気持ちもわかるような気もしますが..
    お気に入りのおもちゃって必ずあると思います。はっちゃんも、くろちゃんというちっちゃな犬のぬいぐるみが大好きで、今では鼻から綿が飛び出して痛々しいです(^^;)
    (2006/10/07 21:17 :: 編集)
  2. ねこばか | URL | #jhC0J7jE
    レオくんかわいい~♪
    わんこがよっぽど気に入ったんですね。
    うちの2匹もお気に入りのおもちゃをお水につけたりしますよ。
    あれって何でなんですかねぇ。。。
    謎ですね(^^;
    (2006/10/08 05:48 :: 編集)
  3. tko | URL | #-
    遊びにきましたー!
    うちもおもちゃのネズを水に漬けます!
    遊んでてのどが渇いておもちゃをくわえてるのを忘れてるんじゃないでしょうか…
    (2006/10/09 11:30 :: 編集)
  4. nami | URL | #7RorUgFk
    おおっ!レオ君楽しそうね~♪
    随分気に入った様子ですね!

    なぜお水につけるのか…?うう~む、謎ですねv-236
    ワンコのくわえ方が獲物を捕まえた時に似てますね
    「これ、ボクのだもん」って見えました(^▽^)
    (2006/10/09 15:41 :: 編集)
  5. ヒステリーキャット | URL | #wQAHgryA
    ぬおおおお( ̄ー ̄;
    どうしてでしょうねえ?!
    ううん、見ているだけの私としては可愛いだけなのですが、やっぱり後片付けとかとなるとさぞかし大変でしょうね(涙)
    それにしてもワンコさんが水につけられてしまった奇妙な現場の写真に写っているレオちゃんの足が可愛い(*´∇`*)
    (2006/10/10 22:58 :: 編集)
  6. azy | URL | #-
    ○●ちびサマ
    鼻から綿が!?
    それはカワイソウ・・・。
    うちのワンコもいつか腹綿が出ちゃったりするんでしょうか。。
    去年のママンからの誕生日プレゼントだったのに…。

    ○●ねこばかサマ
    ねこばかさん宅もですか!?
    謎ですよね~。
    そのたびに干してやらないといけないので、正直めんどくさい…。
    やめて欲しいです。

    ○●tkoサマ
    ヘィ、ラッシャイ(*´ω`)ゝ
    ソラミミコンビもですか!?
    喉渇き説ですかぁ。
    うーん、でも別に水を飲む様子もないんですよ。
    謎です。

    ○●namiサマ
    カゴの中にしまっておいたこのアイピローを自分で見つけて銜えてズルズル持ってきたんですよ。
    その様子があまりに可愛かったので注意しなかったらすっかり自分のものだと思ったようで…。
    新しいアイピロー買わなくちゃ。。

    ○●ヒステリーキャットサマ
    後かたづけ大変です!
    ワンコびっしょりだし、水入れの周りもびっしょり!
    フローリングなんでそのままにしておくとワックスが浮いちゃうんで慌てて拭いてます。
    おかげでレオのご飯場所の周りはいつもピカピカ(笑
    物見高いから撮影してるといつも寄ってくるんです。
    可愛いけど邪魔!
    (2006/10/11 14:53 :: 編集)
  7. ちび | URL | #-
    殿と姫ちゃんが一緒に里親さんが見つかりました!22日にお届けです。

    バナー貼ってくれたり応援いただきありがとうございました!心強かったです。しばらくはお試し期間になりますが、良い返事がもらえたらいいなって思います。
    (2006/10/20 19:40 :: 編集)
  8. azy | URL | #-
    >>ちびサマ
    よかった~本当によかった!
    しかも二匹一緒にだなんて!!
    姫ちゃん&殿くんが幸せになれることをいのってます。
    ちびさんもお疲れ様でした♪
    (2006/10/24 15:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/83-5f09e22f
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

