猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/11/14 22:03

満を持して再登場!って誰も待ってなかっらどうしよー! 

気がつけば10000hit OVER!

ありがとうございます!!

10000hit超えたら何かお礼企画をしようと、レオのポストカード作ろうとかカレンダー作ろうとか色々考えていたのですが、きっと10000hitの半分くらいは自分だろうということに気がついたのでやめました。
だっていざ企画をはじめて希望者0だったら泣きたくても泣けないし!(;´Д`A ```


しかしですね、日頃ここを見て下さってる皆様に感謝の気持ちを表したいと不肖azyも考えました。

前々から思っていたことなのですが、最近のうちのブログは面白くないと思うのです。
そしてそれはどうしてかと突き詰めれば、うちのブログはレオに関することのみにしか焦点を当てていないことに気がつきました。
成長めまぐるしい仔猫時代ならまだしも、レオがいることが「日常」となった今ではマンネリ化するのも当然です。

そこで、わたくし、

ついに顔出しする決意を固めました!




















▽じゃーーーーん!!
061114n1.jpg


こんにちわ!
azyです☆
はい、そうです。
これからはレオだけでなく、飼い主自ら笑いをとる方向で行こうと思います。

これなら顔が写らないように…とか考えながらシャッターを切らなくていいから、普段どおりレオと遊ぶ様子も撮れるしね。
ちなみに紫のフレームの眼鏡が今日のオシャレポイントです。


さてさて、ここからが本題。
こんな風になっちゃった飼い主を見てレオはどういう反応を返すのでしょうか!?




▽ぽかーーーん。
061114n2.jpg

だれ!?みたいな顔(笑)
うむ。
期待を裏切らない反応だ。
しかしそれはそれで傷つくぞ。
お前は鼻がきく生き物なんじゃないのか?

しばらくすると・・・


▽寄ってきた。
061114n3.jpg

明らかに首に巻いたあやしい襟巻き目当てだ。
とある100均のクリスマスディスプレーコーナーで買ったモノなんだけど…。
それを首に巻く私も私だが、レオもレオで既に目の色変わってマス。


▽未知との遭遇。
061114n4.jpg

この後襟巻きはレオに差し上げました。



▽レオちゃん大好きv
061114n5.jpg

好きすぎる気持ちを体で表してみました。
ものっすごい迷惑顔のレオにも注目です。


061114n6.jpg

こんな一人と一匹ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆




見捨てないでね(切実に)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

banner_fc2.jpg{どうか!笑いの一番星をとらせて下さい!
スポンサーサイト

コメント

  1. ヒステリーキャット | URL | #wQAHgryA
    ちょっとお久しぶりで~す(^ー^* )
    プレート(?)も変わっていますね!
    格好良いっすo(*^▽^*)o
    それと・・・

    十万ヒットおめでとうございま~~す

    ていうか、azyさん。。。!お顔に一瞬、ビックリしちゃいましたよ(笑)
    ついつい見とれてしまいました。
    それにしても、レオちゃん、またちょっと大きくなった
    かもー?!何だか大人っぽくなってますよね( *´艸`)
    (2006/11/15 00:35 :: 編集)
  2. myutha | URL | #Z.6WIqfk
    azyさん、お帰りなさい。心配していました。
    レオ君もちょっと見ない間に大きくなりましたね。
    サービス精神旺盛なazyさん、思わず笑って・・いえ、微笑んでしまいました(笑)。
    でもレオ君、azyさんのこんな姿を見ても怖がらないのですね。大物!
    (2006/11/15 10:56 :: 編集)
  3. nami | URL | #7RorUgFk
    お久しぶりです~!
    10000HITおめでとうございます!!
    レオ君のポストカードなら欲しいなぁv-238
    なんだか久しぶりにレオ君見たら大きくなってるような…
    ってかazyさん!一瞬怖いっす!!(^^;)
    気のせいかレオ君も逃げ腰のような…?
    (2006/11/15 10:58 :: 編集)
  4. azy | URL | #-
    ●ヒステリーキャットサマ

    お久しぶりです!
    そうです!テンプレ変えました!
    レオ仕様にしてみました。どうでしょ??
    大きくなってますか~?
    常に一緒にいると分からないものですね。
    見とれてしまわれる顔をこれからも考えていきたいと思います♪

    ●myuthaサマ
    嗚呼…myuthaさんにはいつもいつも御心配をおかけして申し訳なく…orz
    いえ、もう思いっきり笑って下さって結構ですから!
    これからもサービス精神特盛りつゆだくで頑張りたいと思います!!

    ●namiサマ
    ありがとうございますv
    え?namiさんレオのポストカード作ったらもらってくれますか!?
    そんなこというと調子に乗っちゃいますよv
    レオは最初この顔にちょっとビビってましたがすぐに首の周りのふさふさにまっしぐらでしたよー。
    (2006/11/26 15:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/84-04314ebe
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

