猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/11/15 23:41

復活とか言っておいて。。。 

明日からazyは都会という名の砂漠に行ってくるので、ちょっと更新お休みします。(来週には復帰します)


再開とか言っておいてもう休みか!
と皆様がお怒りにならなくても自分でもそう思います。
完全に間が悪かったですね(ーー;
私はいつもこういったスケジュール管理が出来ないので、もう人生が行き当たりばったりで大変です。

コメントのお返事も申し訳ないのですが帰ってきてからにさせてもらいますm(_ _)m
みんなに忘れられてるかも!?と思ってたのでコメントもらえて嬉しいです。
でも皆様のブログのcookieには確実に忘れられてましたから
少し寂しかったデス…|||orz



▽お詫びを込めてセクシィショットを大公開☆
061115.jpg


さてさて、レオにとっては初めてのロングお留守番となるのですが、果たしてちゃんといい子にしていられるのやら…。



・・・・家が破壊されるに3000点。



banner_fc2.jpg{clickしてレオを応援してあげてね☆
スポンサーサイト

コメント

  1. tko | URL | #-
    azyさん自らお笑いをとりに行くなんて…
    捨て身ですね!
    応援してます。
    レオくんも留守番頑張って!
    思う存分破壊してね!(爆
    (2006/11/16 13:10 :: 編集)
  2. ポーちゃんママ | URL | #-
    10000HIT、おめでとう♪
    azyさんお元気でよかったわぁ。
    顔出しまで!!って、レオくんちょっと腰がひけてたかな?!またまた、大きくなって色男になってきましたね^^
    レオく~~ん、お家破壊しちゃ「めっ!」だよん。
    (2006/11/16 22:15 :: 編集)
  3. nami | URL | #7RorUgFk
    早く帰ってきてくださ~い♪
    レオくんが首をなが~くして待ってますよ!お留守番後の家の惨状が楽しみだわ…ウフフ
    (2006/11/21 11:55 :: 編集)
  4. azy | URL | #-
    ■tkoサマ
    捨て身で行きますよ!
    ぶっちゃけソラミミニャワーのおもしろさに触発されました。
    (でも若干方向性が間違ってる気もしてます…)
    応援よろしくです!

    ■ぽーちゃんママサマ
    やはりレオ、大きくなってますか!?
    あれ~?おかしいなぁ。
    そんなに体重は変わってないんですが…
    色気が出てきたのはいいことですねv

    ■namiサマ
    只今帰還しました~!
    ウフフ…賭け点3000はみごと0点になりましたよ。
    外面の良い子だということが分かりました。
    (2006/11/26 16:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/85-7380db8f
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

