猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2006/12/26 13:35

しまったあぁぁぁぁーー!! 




061226n1.jpg



メリー☆クリスマス!!!!





遅!!!(◎言◎)



本当はちゃんと日をあわせるつもりだったんですよ。
でもね、ご飯食べて、シャンメリー飲んで、ケーキ食べたらちょっとの休憩ががっつり寝ちゃって…(。´Д⊂)
人間ってそんなもんだよね…。


▽スノーマン
061226n6.jpg


▽アロマポットとスノーマン
061226n5.jpg


スノーマンだらけじゃん!

しかしクリスマスが終わったと言うことはクリスマスの飾り付けも片づけなければいけませんね。


▽azyサンタだよ?(笑)
061226n3.jpg

めんどくせー

ひな祭りみたいに旧暦のクリスマスまで良し!とかじゃダメかな…。


banner_fc2.jpg{X'masプレゼントに一票☆




▽今回の協力者。
061226n4.jpg

トロさんの被っていた帽子の糸をぶっちぎってパンツのゴムをつければあら不思議。猫用サンタ帽子のできあがり☆


▽撮影後のレオ
061226n2.jpg

帽子が引っかかったままでも平気でご飯食べてます。
相変わらず鈍感なヤツ…。


banner_ninki.jpg{よろしければ応援して下さい!

コメント

  1. ねこたま | URL | #WOq6nlhY
    でた!
    黄金仮面!!
    ねこたま、azyさんがこの仮面つけたときの画像が脳裏に焼きつきすぎてます!
    あんなに細くて華奢な腕をお持ちの方が黄金仮面なんてつけられるとは(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    トロの帽子、('∇^d) ナイスアイディア☆!!
    ねこたまんちには、それらしきモノがありませんでした(-_-;)
    まるおさん用に某通販カタログの「どてら」狙ってるんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ↓の記事のコメも書かせてもらいます
    正式名称忘れてしまったんだけど・・・猫の砂落とし みたいなモノを見たことがあります
    ねこたま、ブログを始める前に手作りしたことあるんですが・・・どっか行っちゃいまして(; ̄ー ̄A
    イメージしてください
    トイレの出る方向に猫の足がはまらない大きさの金網を張る
    下段にはトレイを置いて、落ちた砂を集める・・・
    食器を洗った後の水切りラックみたいなヤツ・・・
    うーん・・・ねこたま説明下手すぎ・・・
    今度また作ってみるかなぁ・・・
    内緒にしてましたが、ねこたまん家もすごいことになってます!
    しましまギャングがやっちゃってくれてます「(≧ロ≦)
    (2006/12/27 01:05 :: 編集)
  2. tko | URL | #-
    レオくん、帽子が片耳だけですよって言おうと思ったらazyさんも片耳かぶりですねw
    来年もazyさんの捨て身の攻撃を楽しみにしております。よいお年を!
    (2006/12/30 10:37 :: 編集)
  3. ポーちゃんママ | URL | #-
    今年も終わりですねぇ^^
    レオくんと初めてのお正月ですね。
    大きくなったよねぇ・・・
    良いお年をお迎えくださいね^^
    (2006/12/31 09:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/92-373e3b9e
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

