猫的有生活

初めて猫を飼います。 どうしたらいいか分からなくて探り探りの毎日。 ぶっちゃけアドバイス下さい。

--/--/-- --:--



2007/04/09 18:17

Happy Birthday! 

お久しぶりです|。・ω・|ノ

200704091719.jpg


突然更新しなくなって色々と御心配おかけしましたが元気です。
この通り。
怪しさは普段の十割り増しですが…。


さてさて、去る4月4日はライオネル満一歳のお誕生日でした

なぜ過去形かというとデスね…


家族全員忘れていたからです☆


うちは自らの誕生日は自らでアピールしなければ誰も祝ってくれない家庭なのです。
だからといって愛がないわけではないですよ……多分。

そういうわけで可哀想なレオはまだお誕生日プレゼントももらっていないわけですが……


200704091717.jpg


azy「レオ、お誕生日忘れてごめんね。絶対盛大にお祝いするから!」

レオ心の声(希望)「ううん。僕気にしてないよ!」

200704091718.jpg


azy「レオちゃんったら、なんてイイ子!大好き?v」

レオ心の声(希望)「僕も大好き?v」


なーんて妄想してみましたが、4月5日にわざわざ東京まで行ったのにレオのプレゼント買う予定をすっかり忘れて己の洋服買ってきたダメ飼い主です…orz
うん、マジでごめん、、、
お詫びに何か素晴らしいプレゼントを用意するよ。。

200704091720.jpg


そんなわけで、一歳になったレオをこれからもよろしくお願いします☆

コメント

  1. myutha | URL | #Z.6WIqfk
    レオ君、お誕生日おめでとう!
    大豆と同じ誕生日で同じ1歳なんですね。
    とてもうれしいです。
    これからもみんなのアイドルとして元気にすごしてね!

    azyさん、お元気でしたか?
    更新されないと淋しかったですよ!

    お忙しいようですが、くれぐれもご自愛くださいね!
    (2007/04/10 10:58 :: 編集)
  2. ココ | URL | #-
    レオちゃん、大きくなったねぇ~。
    お誕生日おめでとう♪
    (なんか文句言いたげに見えるのは気のせいか。。。)

    ボチボチでいいんで、これからも更新宜しく。
    (○ `人´ ○) タノンマスー!
    (2007/04/10 12:57 :: 編集)
  3. tko | URL | #-
    レオくん誕生日おめでとうございます!
    8歳とか9歳ならまだしも初めての誕生日を忘れられるなんて恐るべしazy家ですね…
    (2007/04/10 20:14 :: 編集)
  4. ポーちゃんママ | URL | #-
    レオくん、お誕生日ヾ(ヽ・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
    本当に大きくなりましたねぇ^^
    これからも、元気で仲良くね。
    (2007/04/10 20:50 :: 編集)
  5. ねこたま | URL | #WOq6nlhY
    うぉうぉ!
    レオ君大きくなったなぁ~
    あんなに小さい仔猫ちゃんだったのに♪
    azyさんが細身なのは知ってますが、それにしても大きくなった!
    大豆君同様、azy&myuthaさん地方は仔猫の成長著しい所なのかしら( ̄m ̄〃)

    お洋服たっくさん買っちゃっいましたか!
    azyさんスタイルイイから念でも似合うんでしょうね
    羨ましい~”(*>ω<)o"クーーッ

    (2007/04/10 23:57 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/04/10 23:59 :: 編集)
  7. azy | URL | #-
    >>myuthaサマ

    私も大豆くんと同じ誕生日って知って嬉しかったです☆
    いやはや、御心配おかけしました。
    今4月からはもう少し更新できたらいいな、と思っています。
    これからもよろしくお願いします!

    >>ココサマ

    文句言いたげなのは気のせいではないかと…笑
    亀更新ですがまだまだ辞める気はないのでこれからもよろしくお願いします!

    >>tkoサマ

    ありがとうございます!
    自己主張しなければ生き残れない!そんなazy一家に一年もいれば最初は奥ゆかしかったレオもずいぶんと厚かましくなりました。

    >>ぽーちゃんママサマ

    ご無沙汰してますm(_ _)m
    手探りでもなんとかここまで大きくなれました。
    ママさんには色々とアドバイスして頂けて本当に感謝しています。
    また何かあったらよろしくお願いします!

    >>ねこたまサマ

    ここまで大きくなるとは…もう抱っこが重くて辛いです(><;)
    やはり南の方で暖かいからですかね。ガリガリのノラさんもあまり見かけないです。
    というか私の方がガリガリなので、似合う洋服もあんまないですよ(笑)
    (2007/04/13 15:04 :: 編集)
  8. nami | URL | #7RorUgFk
    お…遅ればせながらレオ君お誕生日おめでとうございます!!
    お誕生日のあるレオ君が羨ましい…
    我が家は誰一人(私以外)誕生日わからないのでv-406
    お祝いはおいしぃ~猫缶かな?
    (2007/04/15 18:40 :: 編集)
  9. ねこばか | URL | #jhC0J7jE
    お久しぶりです!(*^^*)
    レオくんお誕生日おめでとう!
    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'
    azyさんもレオくんもお元気そうでよかったです(*^^*)
    それにしてもレオくん大きくなりましたね~(^ー^* )
    (2007/04/16 18:02 :: 編集)
  10. azy | URL | #-
    >>namiサマ

    ありがとうございます~!
    レオの素性(?)はよく分からないのですが、お誕生日だけはハッキリしてました。
    なぜでしょうかね…いま考えると不思議…。
    お祝いはやっぱりケーキでしょう!
    私が食べるんですけどね☆

    >>ねこばかサマ

    お久しぶりです!
    ねこばかさんもお元気そうでなによりです。
    レオももう5kgになりました。
    でもやっぱり2にゃあの方が大きいみたいですね^^
    (2007/04/28 00:24 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelylionel.blog66.fc2.com/tb.php/99-3e2ebdde
この記事へのトラックバック

プロフィール

azy

Author:azy
猫好きだけど飼ったことはおろか、触ったこともあんまりない管理人。
日々悪戦苦闘。


*ライオネル(レオ)
母チンチラ×父

誕生日

2006/4/4生まれです♪

*script by KT*

最近の記事

猫友達の輪

お友達募集中☆

☆猫友達の輪☆

猫友達の輪もついに二桁!そう言うわけでリンク集を別に設けてみました。ぜひレオのお友達を訪ねてみて下さい!

Let's join us!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

